ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<どっちがいいかな?&お返事!!

(Θ-Θ)<どっちがいいかな?&お返事!!

こんばんはーーー!!

かえるぴょこぴょこぴよこです(Θ-Θ)


お返事遅れちゃってごめんね.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


この前のお給仕沢山ダンス見てもらえて

めためた楽しかったし、嬉しかったです!

お写やよみ真撮り忘れたから前のぴよこだけど

その日珍しくハーフアップにしておりました!


でもこの日むしむししてて暑かったから

ポニーテールにしたらよかったなσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン


今日はどんな髪型にしようかなって

いつも悩んでしまう~( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


髪伸びたらもっと沢山ヘアアレンジ出来るのに( ・᷄-・᷅ )

何かぴよこにして見てほしい髪型ありますか~??


ぴよこってロングとショートどっちが似合うんだろ?

ロングのぴよこ↓↓↓




ショート(ボブ)↓↓↓


みんなはどっちが好みですかー( ˙꒳​˙ )???


この前のお給仕ぴよこは結構みんなから

好評のでこだしでした!!


珍しいんですよ??

だから見れた人はレアレアのレアです(´˘`*)



昨日はまたお給仕100回お祝いしてもらいました!

にこにこのけろっぴ可愛すぎるんだよぉぉぉぉ!

やっぱりけろっぴが一番可愛い…♡


お祝いしてくれるだけでも嬉しいけど

推しがプレートになるって改めて考えると

最高なんです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

いつもありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)



それとこの前乗せたカービィのパジャマ

まひるちゃんもおそろいだったから

運命感じちゃった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



ここからお返事ターイム!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


*.+゚最近&お返事*.+゚


♡とげまるさん♡

ぴよこも雨あんまり好きくない.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

えぇーいいなー!

カエルさんの合唱絶対かわいい❤︎.*

てるてるちゃんはアニメでも可愛いんです!!


親子丼終わっちゃった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

かえるちゃんの親子丼見た目よし味よしで最高です!!!

飲めるくらいトゥルトゥルでした!!


とげまるさんぴよこが研修の時から見てくれてるから

これからもぴよこの成長見守ってて下さいね(´˘`*)


とげまるさんは全然怖くないよ٩(*´︶`*)۶

むしろ優しい喋り方だし、

お話も沢山聞いてくれてぴよこはお話してて楽しい!!!


とげまるさんの方がお菓子作るの上手絶対w

いきなりステーキはぴよこよく行くので

是非是非食べて見て欲しいです!



♡しおり(Θ-Θ)♡

梅雨はぴよこシーズンw

もうすぐで梅雨明けちゃうけど(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

テンション上がってるしおりちゃん

想像したら可愛すぎた(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


てるてるちゃんお気に入り♡

親子丼終わっちゃって悲しいけど

とらからめちゃめちゃ美味しいので

とらからも食べてみて欲しいな٩(*´︶`*)۶


しおりちゃんのイラスト楽しみ~!!!!

次はオムライス⋆⸜(´,,•ω•,,)๗♡๒(⑅•ᴗ•⑅`)◜ヤクソク

何味にするつもりなのかなー?


イベントのやつ楽しみ!

まだ完成したの見てないからワクワク(*´ ꒳ `*)


え!!?まだかぶりーみんしてなくて当てたの!?

めっちゃ凄いー!!!!

次はどんなメイドちゃんに会えかな??


うううう嬉しいよぉぉぉおお.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

しおりちゃんには感謝してもしきれない

いつもいつもありがとう~( •̤ᴗ•̤ )♡

美容室予約!?え!楽しみにしとこう!!


じゃあ次かぶりーみんする時は

外ハネハーフツインにしようっ!!!

ちょっとヘアアレンジ得意じゃないけど

頑張って色んな髪型にしてみようかな(´˘`*)


ぴよこもかぶりーみん楽しみにしてますまる!!



♡けんご♡

最近雨やばめですね!

でも段々熱くなってるので夏が近付いてきてる!

色んなメイドちゃんといつもわちゃわちゃしてますw

美味しいものは正義です( ๑•̀ω•́๑)



♡拓海♡

よし!もうすぐで夏なので夏色覚えます!!

かぶりーみん出来なかった(´._.`)シュン

次こそは出来たら嬉しいな!



♡もんもん♡

ダンフェス頑張ってるので

タペすごい嬉しいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

えぇ!!?協力してくれたんですか!?

お嬢様にも感謝しなければ(*˘˘*)


そのお気持ちだけでも嬉しいです(≧▽≦)

わわ!ご入国楽しみにしてます!!


ラジャ!ぴよこが守ります( ˙꒳​˙ )キリッ


マスクもうすぐで使えるようになると信じてます!

これからも癒せるように精進します!!!


もんもんさんも体調気をつけてくださいね??



*.+゚イベント当日だっ!!!*.+゚


♡とげまるさん♡

ぴよこも嬉しかったです!

忙しくてお喋りあまり出来なかったけど( ´・ω・`)


本当ですか!?

実はお日様とお月様でナース服変わってたんですよwデコチェキはぴよこの腕の見せ所なのでっ( *¯ ꒳¯*)

頑張って描いたから大切にして貰えるの嬉しい♪♪

髪色も見てくれてたなんて!

わーーーい!!



*.+゚ふうたん*.+゚

こちらこそダンス見てくれてありがとうございました!!

本当ですか!?癒しになれたのなら嬉しい!

君のc/w初めて見てもらったのでドキドキでしたw

ユニットも楽しかったです!!!


♡しおり(Θ-Θ)♡

本当!?届いた!!?

わーーいわーーーーーい(੭ˊ꒳​ˋ)੭

この前の入国の時に悩んでたけど

ナースにしたんだって思ってたーー!


そんな風に言って貰えて嬉しすぎる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ご入国出来ないのは仕方ないよね( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

次かぶりーみん来た時に沢山お話しようね!


アッシュに染めてるから暗くなったんだ~٩(*´︶`*)۶

気付いて貰えて嬉しい| ‹:)~❁


ありがとうダンフェス頑張るよぉぉぉぉ!!

ね!本当にコロナ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!



♡もんもん♡

お嬢様から聞いてたのー!?

治まってきたらお仕事も楽になるのなら

早く治まって欲しいな( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

もんもんさんは頑張り屋さんなのであまり

無理はしないように…

いつでもお待ちしてますね٩(*´︶`*)۶



♡けんご♡

イベント楽しみましたー!!

髪色もマジカルチェンジです(๑• ̀ω•́๑)✧



*.+゚久しぶりのぴよこ*.+゚


♡りなな♡

りななちゃーん!お久しぶりですーーー!!

待たせてしまった( ˊᵕˋ ;)


1人で撮るの初めてで

実は少し恥ずかしかったのは内緒(´・3・)bシ━━━ッ


デートみたいな角度になっちゃったw

かぶりーみん出来るの楽しみにしてるうううう!!!



♡まき♡

本当に久しぶりにお会いしたwww

私もかぶりーみんできて嬉しかったです!


おとちゃんの似顔絵ってわかります!?

イラスト褒められて嬉しいー((o(。>ω<。)o))

実は煉獄さんは初め描いたプレートです!

鉛筆画が得意なので濃淡つけるの得意なんですよ!


早くかおりちゃんにおっけー貰わなきゃww



♡しおり(Θ-Θ)♡

本当に久しぶり.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

ぴよこは元気100倍まんです!!!!

許してくれた優しい( ´ ꒳ ` )


1人でプリは緊張してしまってソワソワしちゃうww

最推しぬいは何としてでもお迎えした!!


でもチョコペンはまだ慣れなくて

お勉強中だからこれから頑張る٩( 'ω' )و


かぶりーみん出来るの楽しみに待ってるね٩(*´︶`*)۶

応援してくれる気持ちだけで嬉しい(´-ω-。` )



♡もんもん♡

推しの卒業はしっかりやり遂げないと!

最後まで悔いのないように推し事しましょー!!


浴衣ですか!?それはめちゃめちゃ嬉しいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

優しいお気持ちに感謝です!


ぴよこだけになるの!?!??

ご入国は楽しみに待ってますよ!


推し事頑張って下さい!

会えない分ぴよこがエール送ります!!!


♡とげまるさん♡

ちょっとバタバタしてました( ˊᵕˋ ;)

心配かけちゃってごめんね(。-人-。)


UFOキャッチャーは得意じゃないけど

好きなだけですよ!!

推しへの愛が強かったからとれたw


(*´ ˘ `*)エヘヘ

イラスト褒めてもらえると本当に嬉しい!

全然プロじゃなくてアマチュアです!w

とげまるさんは何月お誕生日ですか??



♡コウちゃん♡

ありがとうございます!!

本当に時が経つのは早くてびっくりです!


お祝いしてくれるんですか!?嬉しい((o(。>ω<。)o))

この前お会い出来ましたね!


ぴよこのライブ見てくれたかな??

どうだったでしょうか!!


プレートはまだまだです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

お絵描きは得意分野なので任せてください( *¯ ꒳¯*)

あんまり模写得意じゃないけど頑張りました!

天才って言われると少し照れますねw


バタバタしててなかなかお話できなかったので

次かぶりーみんしたらお話し沢山しましょう!!



♡りなな♡

ありがとう~((o(。>ω<。)o))

ありがとう!ずっと待ってるぅぅぅぅ!



♡しおり(Θ-Θ)♡

ありがとうー!!!

わー!まひるちゃん絶対喜ぶー!!


ぴよこの誕生日もお祝いしてくれるのΣ( ˙꒳​˙ )!?

嬉しいすぎる…

応援してくれるの本当に嬉しい❤︎


見れるだけで癒しになれるのなら

お写真たくさん乗せちゃおう!



♡とげまるさん♡

お祝い嬉しすぎました!!!

可愛いけろっぴ♡



♡もんもん♡

ありがとうございますっ!!!!!

今は仕方ないですよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

気持ちだけでも伝わってます!

推し事&お仕事に集中してください!!!



♡けんご♡

ありがとうございます!

これからもどんどん頑張りますっ!!



*.+゚お給仕100回ありがとう♡*.+゚


♡とげまるさん♡

昨日はお祝いしてくれてありがとうございますー!!

ライブも見てもらえて嬉しかったです(*^^*)

まさかのWe Are Dreamer頼まれるとは

思わなくてびっくりしたけどw


ぴよこも最初とげまるさん覚えたの

ホワオムと烏龍茶だったから

ここまで来たらそれ縛りで行くのもあり?w

昨日はお絵描き出来なかったから次こそ!!


お菓子作りよりはお料理派です!!

えぇ!?お店のなんてそんなそんな( ˊᵕˋ ;)

美味しさは愛情込めてるので自信あります!


文字入れる場所がなかったり

ペンのノリが良くないとか色々な理由で

世に出てないデコチェキですw


パジャマまひるちゃんとお揃いなんですよo(≧ꇴ≦*)o

カービィファンなんですが

実はワドルディの方が最推しです!!!



♡もんもん♡

何度も謝らないでください(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

もんもんさんのペースで大丈夫ですし、

推し事に集中しなきゃ後悔しちゃう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


8月!是非是非ご入国お待ちしておりますね!!

癒せるよう準備しときますね♪♪



♡拓海♡

ありがとうございます!!

これからもめっちゃくちゃ頑張ります!


とらから!いいなーーー!!

またぴよこ食べれてない( ´・ω・`)

辛いの食べれるの凄い!

辛くなかったですかー??

ノーマルとらからの感想も

次聞けるの楽しみにしてます!!



♡しおり(Θ-Θ)♡

ありがとう~((o(。>ω<。)o))

本当に妖精さんの描いてくれるプレートは最高!!

やっぱりどのメニューも美味しくて

食べすぎちゃいそうw


え!?全然そんなことない!

レストランなんて恐れ多いぃぃぃい( ˊᵕˋ ;)

でもお味は美味しいと思う!!

そこまで考えててくれたなんて嬉しすぎる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

全然気にしないで( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

楽しみにしとこーーー!!



♡まき♡

まきさんってけろっぴ好きなの!?

ええええ仲間だった!?!!?


待ってwそれは本当に申し訳ないです( ˊᵕˋ ;)

バースデーが先かおんぷ10が先かですね!


いつもお祝いしてくれてありがとうございます!!


見られてたなんてw

そうですぴよこが描いたメルティーソーダマンです!


まきさんも料理好きなんですかーー??



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そして本日は

✨まよいちゃん2周年✨

おめでとうございまーーーす!!


まよいちゃんのうまぴょいが見れてぴよこ幸せでした!!


これを言いたくて言いたくて再投稿失礼しました!


ぴよこもお日様でお待ちしております❤︎


ぴよこ

:frog:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!