ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<明日はお誕生日*.+゚

(Θ-Θ)<明日はお誕生日*.+゚

こんばんはー!!!


かえるぴょこぴょこぴよこです(Θ-Θ)


本日はりぇたちゃんの3周年当日でした

・:*+.(( °ω° ))/.:+


イラストの方はもうちょっとまっててねー!

めためたりぇたちゃんのイラスト自信作だから

早く完成させたい~٩(*´︶`*)۶



*.+゚そして明日はぴよこのバースデーです*.+゚


実はけろっぴと同じ誕生日なんですよ~((o(。>ω<。)o))

なので記念に軽くお絵描きしました♡


しかもしかも明日はあるかちゃんもお日様にいて

ベリルでかぶりーみんするのダンフェス始まって

初めてなんですぅぅぅぅ!!!


お祝いして貰えたら嬉しいな٩(ˊᗜˋ*)و


ぴよこからのお願いがありまして

ベリルでユニットライブしてみたい…|*・ω・)


この前のお給仕でご主人様に一足先に

お祝いしてもらいました♡

けろっぴとかえるが印象的ですが

ワンピースのペローナちゃん大好きなんですよ(*>ω<*)


どうしても描いてもらいたくて

妖精さんにめちゃ可愛く描いてもらいましたo(≧ꇴ≦*)o


でも明日はけろっぴがいいな~(*´╰╯`๓)♬

あと明日オムライスお絵描き出来る機会あったら

けろっぴ描きたいマン!!!


明日はオープンからお日様にいます!!

是非是非ご入国お待ちしてます( ´ ꒳ ` )ノ



こちらもご紹介しときます!

次のバーチャルは7月14日です♪♪

もしお時間合えばお話しましょう\(* ॑꒳ ॑* )/


ではでは今日はこの辺でおやすみなさい☪︎*。꙳


ぴよこ

:frog:



いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!