ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<感謝の気持ちを伝えたい!!

(Θ-Θ)<感謝の気持ちを伝えたい!!

こんばんはーーー!!!


かえるぴょこぴょこぴよこです(Θ-Θ)


昨日はお誕生日当日でした♪♪


沢山のご主人様お嬢様にお祝いしてもらって

ダンスも見てもらえてぴよこは幸せ者です(´˘`*)


ベリルで初めユニットライブも

2回もさせてもらえて嬉しかったです((o(。>ω<。)o))


ダンフェスも沢山応援してくれて

ありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


本当に本当にけろっぴがいっぱいでぴよこ嬉しい

・:*+.(( °ω° ))/.:+


楽しい時間はあっという間ですね( ・᷄ὢ・᷅ )


みてみてみてー!!!!!

可愛いいいいい無理いいいい♡


みんなの中でぴよこと言えばけろっぴってなってるの

実は凄く嬉しいです…I˙꒳​˙)


こんなに可愛く描いてくれた妖精さんにも感謝!!!!


それとねお嬢様が手紙書いたけど

持ってくるの忘れちゃったって言ってて

Twitterに載せるからみてみてって

言われて見たんだけど

もう感動しすぎて泣いちゃった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ぴよこの好きなところとか書いてくれてて

本当に嬉しかったです(❁´ω`❁)アリガトウ♪


これからも頑張ってお給仕して行きますので

温かく見守って下さい٩(*´︶`*)۶


今日のお給仕りぇたちゃんとまひるちゃんが

大暴走しておりましたねwww

ずっと笑いっぱなしで楽しかったです!!


あっそういえばプレゼント浴衣とタペストリーは

16日までらしいので気になるメイドちゃんに

プレゼントお忘れないようにねヽ( ˙꒳​˙ )


それとロケタペもあるので

良かったら外でのタペストリーレアなので

頼んで見てみてくださいね(*˙︶˙*)ノ゙


明日はお休みなのでスヤスヤします‪(ง ˘ω˘ )ว‬


良かったらいいねとコメントくれると嬉しいです♡


ぴよこ

:frog:

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!