ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<お返事読んで欲しいな!

(Θ-Θ)<お返事読んで欲しいな!

おはようございます!

かえるぴょこぴょこぴよこです(Θ-Θ)


今日はお月様で会えるよ(*´˘`*)♥


ブロマイドもウルフにしてから初だから

是非是非GETしてもらいたいな!!


新年早々大掃除も終わらせたりしたので

沢山褒めて欲しいなー((o(。>ω<。)o))


バレンタインの予約物販も

締切近づいてきてる

21日までですよ!!!

予約忘れしないように

推しメイドちゃんのGETしてくださいね( *´︶`*)

ぴよこの本命チョコも良かったらGETして欲しいな!!


しかもイベント当日は

毎年恒例の彼シャツタペが頼めちゃいます!

みんなの彼シャツタペ見たいから見せに来てね(*´˘`*)♥


それと今年初ぴよこのバーチャルが

1月21日の17時、17時半にありますー!

沢山お話しましょー٩(*´︶`*)۶



お待たせしました!

本題の新年初コメントお返事ーーー!!!!


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


☆*。お返事読んでー!!☆*。


♡すけっち♡

あけましておめでとう!!!

2022年も何卒よろしくお願いしますっ!!

家の用事でキャンセルはなかなか悲しい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ていうことは2か3月には旅行行くのー??

また旅行の話とか色々お話しようね〜٩(*´︶`*)۶

アデュー!!


♡とげまるくん♡

こちらこそいつもコメントありがとう!

今年も沢山ホワオムにお絵描きするね〜٩(ˊᗜˋ*)و

誕生日は任せといてー!!

研修以来のショートやからなんか慣れないww

研修の時から見てきてくれてるの本当に嬉しい!!

これから見ててね!!

さくらんぼはお洗濯で折れたから残念すぎる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

今年はホワオム以外も食べてみる??w



♡ちん♡

この前はお話出来てよかったです٩(*´︶`*)۶

ネームプレートは大切にしてます〜!

りぇたちゃんのダンスでしっかり覚えますっ!!

いつでもお待ちしてますm(*_ _)m



♡りなな♡

りななちゃんがどんな浴衣着るのか楽しみ♬︎♡

クリスマス衣装は可愛いっていて貰えて嬉しい!

デコチェキよかったらまたGETして欲しいな〜(*´˘`*)

お誕生日お祝いできてほんまに良かった!!!!

ダンス可愛いの沢山覚えたのと

わるきーあるかちゃんと踊れるから見て欲しいな(˙˘˙̀



♡もんもん♡

イベントのこと言うのが遅すぎたΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー

今年はベリルサンドを目標に!!

お仕事大変だと思うけどぴよこも待ってるから

また来れる時ご入国待ってるね???

タペストリーはフレーム可愛い時とかが狙い目っ!!

ライブたくさん増えてるから連結大変かもw

でもお祝いたくさんして貰えたら嬉しい(*´˘`*)

えぇーー!?凄い!!!!

トップてなんかカッコイイね((o(。>ω<。)o))

もんもんさんががんばってきたからだ!

本当に凄いし偉いー!!



♡あか♡

まだ2回しかかぶりーみん出来てない(´;ω;`)

そのうち1回はなかなかお話できなかったから

もっとゆっくりお話したいな( ु ›ω‹ ) ु♡

クリスマス衣装結構好評で嬉しすぎた!

最近キャスとかでお話できてるの嬉しいし

お名前の後ろにかえるついてるのも可愛い(Θ-Θ)

今年ことはかぶりーみん沢山出来たらいいな!!



♡けんご♡

あけましておめでとうございます!

見守っててくれて嬉しいです(´˘`*)

イベントは結構わちゃわちゃしてて

楽しかったですね♬︎

今年もお給仕頑張りますっ!



☆*。あけましておめでとうございます☆*。


♡社♡

あけましておめでとうございます!

そうだったんですか!!?

そんな貴重な事が( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

覚えててもらえて嬉しいです!

色んな店舗に行ってみてどうでしたか( ˙꒳​˙ )???

推しメイドちゃんなどは出来ましたか??

最近キャスでお話できる方が多くて

ぴよこも嬉しいですね٩(*´︶`*)۶

是非是非バーチャルもご入国もおまちしてます!



♡しおり(Θ-Θ)♡

あけましておめでとううううう!!

コメントありがとう((o(。>ω<。)o))

しおりちゃんのウルフ似合っててホンマに可愛かった!!

えぇー!!お揃いなんて可愛いことしてくれるん!?

めっちゃ楽しみに待ってるね♪( ◜ω◝و(و "

しおりちゃんにお祝いして貰えたの嬉しすぎて

嬉しさが笑顔に出てる写真が撮れた!!

スクショで保存してね♬︎♡

また沢山可愛い曲とか増やしていくから

楽しみにしててー!!

そんな可愛いこと言ってくれるだけで

ぴよこは幸せだよ(*´˘`*)♥

今年もよろしくね!!



♡りなな♡

あけましておめでとううう!!

ショートで初かぶりーみん出来るのいつになるかな!?

ブロマイドゲットしてくれたのー!?

٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ♡

ショートのぴよこブロマイドも盛れたから是非に!

ベリルサンドでお写真撮れるの

あるかちゃんと一緒に楽しみにしてるね!!!!

かぶりーみんが早く出来ますように((o(。>ω<。)o))



♡もんもん♡

あけましておめでとうヾ(´︶`♡)ノ

沢山癒すからご入国待ってる!!

バーチャルとかもあるから

ぴよこスマイル生で早く見においで〜♬︎♡



♡漆黒の堕天使ゼロ♡

あけましておめでとう!!

今年初かぶりーみんしたのはゼロくんだった!

さすがだよ〜☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

どっちも可愛いって言ってもらえて嬉しい♬︎

またいつでも待ってるからおいで〜٩(*´︶`*)۶



♡さえ♡

あけましておめでとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

そんなに言って貰えたら嬉しいな〜‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)

今年初タペもゲットしてくれてありがとうううう!

クリスマスとお正月どっちも届いたら見せて欲しい!

デコチェキはどれも可愛くて手にした人が

喜んでくれるのを想像して描いてるの( ¨̮ )

直接お目にして貰えるように沢山描くね!

こちらこそよろしくお願いします٩(*´︶`*)۶



♡かほ♡

あけましておめでとうございます!!

初めてでコメントしてくれるなんて嬉しいです(´˘`*)

ファンサ以外にも可愛い曲沢山あるので

ぜひまた見てほしいです((o(。>ω<。)o))

ご入国いつでもおまちしてます!



♡めぐ♡

あけましておめでとうううう!!!

可愛いって毎回言ってくれて

ぴよこはいつも嬉しい〜٩(*´︶`*)۶

カウントダウンイベントのデコチェキ3枚とも

GETしてくれてて嬉しかった(´˘`*)

今月の10周年イベントのデコチェキも

頑張って描くから楽しみにしててね〜♬︎♡

タペも届いたら見せに来てね♪( ◜ω◝و(و "



♡とげまるくん♡

あけましておめでと!!!!

ショートにしてからも可愛いって言ってくれて

嬉しかった(´˘`*)

沢山褒めてくれていつもありがとう!!

デコチェキ職人の腕がなる٩(ˊᗜˋ*)و

ぴよこはお絵描き得意だからここが見せ場っ!

今年もよろしくね!!



♡BOSS♡

あけましておめでとうございます!!

確かに最近かぶりーみん率多めで嬉しい!!

ショートカット好評で良かった( ¨̮ )

似合ってなかったらどうしようって思ってたから

是非可愛いデコチェキ作るのでGETして欲しいです!!!!

今年もよろしくお願いします!



♡くろえ♡

あけましておめでとうううう!

クリスマス衣装可愛いって言って貰えて嬉しい〜!!

タペも見せて貰えたけどほんまに頼んで貰えて

良かったなってぴよこも思う!!!!!

デコチェキ全部ゲットして貰えたの

びっくりしたけどめちゃめちゃ嬉しい♬︎♡

ぴよこサンタがあげたプレゼント大切にしてね(´˘`*)

今年も沢山お話しようね!

これからもよろしくねっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


沢山コメントしてくれてありがとうございます!

いつも励みになってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝☆*。


2022年もよろしくお願いします!!


良かったらいいねとコメントくれると嬉しいです♡


ぴよこ

:frog:


いいね 9

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!