ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<ぴよこからのお願い!

(Θ-Θ)<ぴよこからのお願い!

おはよー!!

かえるぴょこぴょこぴよこです(Θ-Θ)


今日からネームプレートが始まります!!

今回もどっちも可愛すぎて悩みすぎて

ずーっと考えてたんですが

板チョコのネームプレートがいいです!!


出来ればどっちも欲しいな!

良かったらお願いします(>人<;)


バレンタインイベントのデート私服に付けて

お給仕してみたい!!


ぴよこ緑ももちろん好きだけどピンクも大好き♡

ぴよこカラーは緑とピンクなんですよ٩(ˊᗜˋ*)و


ぴよこは本日お給仕おやすみなので

ゆったり過ごす予定です((o(。>ω<。)o))


コメントお返事もお昼すぎにあがるので

そっちも見てくれると嬉しいな〜♬︎♡


良かったらいいねとコメントくれると嬉しいな♡


ぴよこ

:frog:



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!