ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第162夜☆にゃんにゃんにゃんお給仕!

第162夜☆にゃんにゃんにゃんお給仕!

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!




222回お給仕でしたー!!

沢山お祝いして頂けて、とっても嬉しかったです(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)♡

プレートめちゃ嬉しみです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

めずらしく持って撮りまちた

(1枚だけ自撮りしそびれたのは…内緒…)



にゃにゃち

ฅ•ω•ฅ



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆拓海ご主人様

おーんねむお日様だったから会えなかったですね( > < )

毎回チェキネタ考えてきてくれるの嬉しい楽しいです!色んなポーズ、色んなメイドちゃんとしてほしいです(*´艸`*)


☆ちばにゃんご主人様

わんちゃんぺろり…笑

アッ…ナ、ナゼバレタ………(みるあちゃんは優しい目で探してくれました)

ねむが覚えたかったのもあるし、ちばにゃんが喜んでくれたらねむも嬉しいし!

無理のないようにライブ祭りだ〜!!!


☆しゅうご主人様

みつを。、相田って名字なの知らなかったです笑

フウケチュンとのライブでしゅうちゃん負けて打ちのめされたの笑っちゃいました笑

ピクミンプリーズもありがとう〜!毎回楽しい!!


☆やまゴリご主人様

やっほーやまやまごりごり、ニコイチのねむねむごりごりだぉ☆⌒(ゝ。∂)

ねむもとっても楽しかったです〜!!

マカロンは大事なので無理のない散財で行きましょう(^-^)

ねむおらんかもやけど他のオタロメイドちゃんと楽しんでくだせ〜!!

どろんちょ


☆ちーちゃんお嬢様

大した感想じゃなくてもコメントほまに嬉しいです〜!

め〜っちゃ感慨深くなります…

スピードは違えど研修ちゃんみんな頑張ってるし、正制服にレベルアップしたのを見るとねむまで嬉しくなっちゃう(*´艸`*)

ただ研修ちゃんが多くてほぼ被りなしでレベルアップの子がいるのも事実でもっと被りて〜!と思うこともあります…笑


☆ひろっちご主人様

昔は400もあったの?!?!やばすぎぃ、、、しかもご飯大盛りなのさすがすぎるんよwww

お野菜なしでご飯普通盛りで400食べたいな(*´﹃`*)

ローストビーフのサラダとか最高すぎて食べたことないの悔しいな、、、

白黒猫ねむおめでとプレートありがとう〜!

急いで会いに来てくれたのあまりにも嬉しかった!(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)♡

ラストに向かって全速前進…ってコト?!倒れない程度に頑張る!

ほまに、、無理しないで、、寝てくださいほまに、、、でもずっと居てくれてありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡


☆fumiご主人様

ふみくんたしかに飲んでそう〜!想像出来る!

びくドン、ねむもまた行きたいな〜!

でも気持ちはわかるんだよね〜(漫画で散財しちゃうマン)

全力投球だ〜!!全部しっかり受け止めるぞ〜!!!


☆うららお嬢様

帰り道にあるのはずるいよね、、そんなん行っちゃうよね、、

今まではたまごのってるやつ食べてたけど、フォンデュ風バーグディッシュうまうま!だた!!いちごミルクぜひ!野菜食べてるの偉い!!!!!!!

たしかりぃみるあとイカの箱舟わけわけ食べた気がする…美味しかった!わかるお腹すいてきたなう(2022/08/14 00:53:34)


☆クレヨンしんちゃんご主人様

お待ちしてますわ〜!!!

楽しいお給仕をもっと楽しくしていくのがねむのやり方ですね!まかせろり!でち!


☆まなお嬢様

こないだは222回お祝いしてくれてありがとうございましま…!

知らなかったからほまにびっくりしたんよ……サプライズ嬉しい、えへ、ニッコリしちゃう(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)♡

ねむもまなちゃんに会えるだけで幸せだよ〜!緊張しちゃうのもかわいいね、緊張が少しでも解けたらもっとも〜っと笑顔にさせたいです(*´艸`*)


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



ねむさん今某夢の国にいるのですが雨風すごかったです、なんでこんな天気の中居るんだろう?と思うくらいにはやばやばでした(^-^)

また帰ってきたらお写真載せチャオ☆⌒(ゝ。∂)





それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ




いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!