ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第26夜☆おやすみせかい。

第26夜☆おやすみせかい。

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日もいいこにおねむしてますか?!




ねむは!

今から!

寝ます!

(もうすぐ朝4時)



みんなもうねんねしたかな……?


いいこなみんなはきっとねんねしてるはず……

えらいね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)


そしておはようの方は

起きれてえらい

٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *)


ねむはみんなのままなので(?)

いいこさんたちにはなでなでしたげるのです

( ۶" `ω´)۶”( ´ω` *)ワシャワシャ



はてさて

今日のサムネはねむの顔面じゃないんだね

って思ったそこのあなた


よく気づきました!

(*・ω・)ノ"(ーωー*)



ねむはもうすっぴんさんなのです( ⚯̫ )


でもね、たまにはすっぴんもいんじゃね?

と思い至ったので

載せちゃう!



恥ずかしくなったら消しちゃうかも(おい)





すっぴん見たな?!

デュクシの刑だ!!!


\ デュクシッ /




ガチすっぴんだけど

眉毛の色だけ加工で変えた( ˘ω˘ )スヤァ…



そんなこんなで

すっぴんサムネはさすがに恥ずかしかったので

お友達のぴよ太を登場させてみました:hatching_chick:



ひよこのマークつけたけど

実はペンギン:penguin:


それでもぴよ太はぴよ太なので

これからもぴよ太をよろぴくネ!!!







それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //






オタロード店 ねむ

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!