ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ コメ返だじょ〜⚐⚑コラヨロシク

コメ返だじょ〜⚐⚑コラヨロシク

みんなとお話。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!



今日はコメ返!!


下の方にはフリー素材なねむを置いておきます( ˘ω˘ )


ぜひコラ画像つくっておくれ∠( ˙-˙ )/



あとこれからはコラ画像出来るような画像があったら

「コラヨロシク」

とかタイトルに書いとこうかなと思います(いらんて)




ではさっそくいってみよー!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+


コメ返攻撃!


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

心配かけさせてしまってごめんね(´;ω;`)

ダブルパンチはきついね、、

よしかわもはよ元気になれ〜〜〜ッッの魔法!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


☆あ〜ちゃんʚ❤︎ɞお嬢様

たくさん会いに来てくれてるのにねむいなくてごめんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

タペ絶対可愛いのでぜひおうちに飾って〜〜ッッ

/) /)*´ㅅ`)♡


☆しゅうご主人様

りぇたちゃんに見えたの?!恐れ多いけど嬉しい、、(´∩ω∩`*)

りぇたちゃんのお顔とてもしゅき、、♡

キティさんもかわいいよね…!!!

トップオブサンリオだもんね!!

春はあげもの!…でももうすぐ夏だね…( ˘ω˘ )アツイ…



第25夜☆みんなとお話したいっ(。>ㅿ<。)


☆けんごご主人様

お休みでした( ˘ω˘ )スヤァ…

けんごくんもしっかり休んでね♪


☆しゅうご主人様

夢見る恋うさぎ!!!おっけ覚える!

わかる楽しいし可愛いよねん /) /)*´ㅅ`)

ハニカム〜〜〜!!あれるんちゃんが踊ってるの見たことあるけど可愛いですよね⸜❤︎⸝‍

時間あったら覚えたいな、、

教えてくれてありがとうございます〜!♡


☆クレヨンしんちゃんご主人様

眠いのはねむのせい!間違いないから大丈夫!!(え)(笑)

ほんとに油断大敵だよ…!!

何も無い日はおうちで過ごさなきゃ!( ⚯̫ )


☆ひろっちご主人様

オタロオーラスしてるの見てたよ!(Twitter監視マン)

くっそう、、一緒にねむもオーラスしたかった…!!笑

σ(๑° ꒳ °๑)エッ?!またタペゲットしてくれるの…?!

嬉しい、、ぜひ期間限定のイースタータペをゲットして欲しい所存です /) /)*´ㅅ`)

ファンサと私、アイドル宣言!かしこまだよー!!覚える!

教えてくれてありがとう〜っ⸜❤︎⸝‍


☆あ〜ちゃんʚ❤︎ɞお嬢様

沢山会いに来てくれてくれてるのに最近ずっといなくて本当にごめんね(´;ω;`)

ねむはとっても元気なのでまたお話してください…!ブログでも最近たくさんお話出来て嬉しいのうれしいのっ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

夢見る恋うさぎ了解だよ〜〜〜ッッ!!

ゆゆちにもお願いしてたみたいだから、、いつかユニットライブ出来たらいいな〜〜っ!⸜❤︎⸝‍

教えてくれてありがとうっ♡


☆たくにゃんご主人様

ちばにゃんがDISCOTHEQUE呟いてたの見て、需要結構あるんだな…?!と思って覚えることにした!笑

くつしたちゃんのダーリンダンスめっっっちゃくちゃ可愛い、、でも表情も振付も難しそうで焦ってしまった笑

ねむダンス得意ではないから時間かかると思うけど、いつか挑戦してみたい!!頑張って覚える!

教えてくれてありがとうだよ〜!♡

ゴールデンウィーク待ってる!!"(ノ*>∀<)ノ


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

チュルパヤ覚えたの?!天才?!

てことはねむが覚えたら一緒に踊れるね…!(。-∀-)ニヤリ

オドループ知ってるー!かおりちゃんとりぇたちゃんがTikTokで踊ってた!

でも踊ってみたの踊りなかなか激しいね…?!

他のふたつもなかなか激しい…!!

体力ついてから覚えたいな……( `-´ )!!!

教えてくれてありがと!♡



第26夜☆おやすみせかい。


☆たくにゃんご主人様

へへっ‪(*´༥` *)‬

なでなでだいしゅきだからうれち⸜❤︎⸝‍

⚠︎現実とは異なる可能性があります⚠︎だよ!ww

週一くらいで会えてたのにね…

ねむもはやく会いたい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


☆拓海ご主人様

会えなかったの残念です(´×ω×`)

ぜひまた会いに来てください…!

1等?!すごい…!!!!チェキやライブ、シャンパンまで、素敵な1日になりましたね"(ノ*>∀<)ノ

お誕生日!!!!!!ぜひお祝いしましょう〜〜!!:cherry_blossom:


☆ひろっちご主人様

超早起きさんだな?!えらいねっ

( ۶" `ω´)۶”( ´ω` *)ワシャワシャ

wwwwwwwwwww

寝転んでませんよ!!柿ピーも壁に張り付いてるだけですから!!!

うあどうなんだろ、、男装メイク興味はあるので一回やってみよっかな、、(*´ェ`*)


☆あ〜ちゃんʚ❤︎ɞお嬢様

あ〜〜ん!ばぶちゃんです!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle:

いっぱい甘やかして(。´•ㅅ•。)♡

これからも楽しいブログをお届けしますっ∠( ˙-˙ )/


☆クレヨンしんちゃんご主人様

たしかに抵抗ない子結構いるのかも…( ´-`).。oO

ねむのはすっぴんにしては盛れたから載せてみた!笑

腰や膝大事にして……!!!


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

体調崩しやすいからってブーメランだな?!

よしかわも気をつけてね!!!!!(クソデカボイス)


☆しゅうご主人様

そうらしい!ペンギンなのびっくりだよね( °꒫° )

やった〜!ばぶばぶ〜っ!



第27夜☆みんなに届け!マイスイートハートッ(っ'-')╮=͟͟͞͞♡


☆あ〜ちゃんʚ❤︎ɞお嬢様

うるうるしてくれたの優しすぎるよありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

涙拭いてね( ´・ω・`)っ□

えっへへい特大マウント!まむちゃから許可もらってちゅしちゃいました(๑¯﹀¯๑)

ありさちゃもゆっくり休んでね♡おねむねむ!

ところでありさちゃんて呼ばれるのとあ〜ちゃんて呼ばれるの、どっちが嬉しいですか…?それ以外でももちろん!よかったら教えて欲し(っ ॑꒳ ॑c)


☆ひろっち㈱ねむ所属ご主人様

ねえまってwwww名前wwwwねむは株式会社だったんか…………wwww

実はローズ、ひろっちさんの元にも届けてたりして……(*´艸`)

クロネコさんがクロネコさんを?!?!最高じゃんか!とても可愛く撮れた自信があるのでたくさん見てあげてね ฅ(`ꈊ´ฅ)⸜❤︎⸝‍

明日も…?!もしかして、、もしかする、、、?

おいもちゃんに会いに行くの〜〜〜〜〜?!?!最高すぎんか?!

いいないいな、ねむもおいもちゃんに会いたいよ…:sweet_potato:( '-' :sweet_potato: )イモン

2次元ねむに乗り移って一緒に運んでもらおーっと(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

楽しみにしといてって言われたらワクワクドキドキしちゃうよん(っ ॑꒳ ॑c)


☆たくにゃんご主人様

ねむすぐ顔に出るからすぐ嬉しい顔しちゃう(o´罒`o)

幸せのおすそ分けだよ!!⸜❤︎⸝‍

あ!てかてか!曜ちゃんお誕生日おめでとう〜!!


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

よしかわもねむのダー……ってこれはバーチャルだけの呼び方だからね、みんなには内緒だね(*´ b`)シーッ

今度はぎっくり腰?!笑

ほんと気をつけてよね、、(´・ ・`)



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+



さてさて今回のフリー素材!!


こちらです!!!



ぜひ使ってくれよナ!



ねむは分身してみました_(┐「ε:)」シェーッ




みんなもシェーッてしてみるのもいいし


もっと他の使い方してくれてもいいし

(使いずらいかもだけど…)


カンペの文字を変えて使うのもあり!!


みんなのコラ画像、

こっそり楽しみにしてます( *¯ ¯*)ムフ


ぜひ#おねむねむで載せておくれ〜〜!!



あ、#おねむねむ もほんとてきとーに使ってもらって

大丈夫だからね!


ハッシュタグが付いてるやつは確実に見ますので!


ねむと会った時とか

寝るよーって時とか

俺の話を聞いてくれーって時とか

ほんといつでも!

みんなのお話聞かせてね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝





あとあとあと今回はみんなの名前の書き方を

いつもと変えてみたんだけど、

どっちが見やすいかな?

良かったら教えて〜〜!!





そして明日金曜日

ねむまたお休みします(´×ω×`)

ほんとにほんとにごめんなさい……

ねむ復活!の時はまた前日に言うから

それまでねむに会いたいな〜って気持ちを

温めててください‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬





それではまた次の夜にお会いしましょう!



せーのっ



\\ おねむねむっ //



オタロード店 ねむ

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!