ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ コ!メ!ヘン!コ!メ!ヘン!コ!メ!コ!メ!コ!メ!ヘン!

コ!メ!ヘン!コ!メ!ヘン!コ!メ!コ!メ!コ!メ!ヘン!

みんなとお話。



おはこんにちばんは!!


今日もいいこにおねむしてますか?!



コ!メ!ヘン!コ!メ!ヘン!コ!メ!コ!メ!コ!メ!ヘン!

ということで……


今回はコメ返だァよ〜〜〜

(三三七拍子のリズムでした)

(わかった人いるかな?)


いつか手書きでお返事するやつやってみたいな

と思っているねむであります( ¯﹀¯ )


それではさっそくいってみよー!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+


おこめかえすずら( ˙༥˙ )


☆拓海ご主人様

なんとか再開できたのでお誕生日オタロでも過ごせそうですね…!

今日はねむいないけど、たくさん楽しんでください♪

お誕生日おめでとうございます!(フライング)


☆けんごご主人様

お寿司もヤンニョムチキンもとっても美味しかったです♪


☆たくニャンご主人様

たくニャンさんお久しぶりです〜!!

ねむちゃんずっと元気ですー!

ねむが元気ないのはおねむなときだけかも…笑( ¯꒳​¯ )ᐝ


☆しゅうご主人様

キティちゃん&ミミィちゃんあわせいいですね…!!絶対かわいい(*´`)


☆ひろっちご主人様

忘れられてた…(´°‐°`)笑(ソリャソウダ)

9月は2人のお祭りだから沢山楽しもうナ…!!!!!


☆ちばにゃんご主人様

今回からブロマイド枚数増えてたからきっとあるよ…!!"(ノ*>∀<)ノ

買い換えるの?!本気と書いてマジじゃん…!あいぽんおそろちだね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

やった〜〜!9月待ってるっ⸜❤︎⸝‍



【5月イベ】めでたいわっしょい!\\٩( 'ω' )و //


☆あんぱんご主人様

えええ秘密なの(>_<)

もしまた会えたらその時は「あんぱんです」って名乗ってくださいね!!!笑

あああオタクなのバレてるww

そうです、オタクなんです( ◜ᴗ◝ )


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

やっと再開したね…!!

また会いに来てね(´・ω・`)


☆うえさまご主人様

わっっっっかります……ギャップ萌え……メガネっていいですよね…………(*´﹃`*)♡メガネモッエー!



第33夜☆夢の国に来て半年!"(ノ*>∀<)ノ


☆あ〜ちゃんお嬢様

半年ありがとう〜〜!!

あ〜ちゃんとたくさん会えたりお話出来るのとっても嬉しいし楽しいよ〜〜っ!!

筋肉はほんとにびっくりしたしにやけた!!笑

またたくさんお話そうねっ⸜❤︎⸝‍


☆ちばにゃんご主人様

半年ありがとう〜!

まだもらったことなかったっけ!なんかもらった気してた……笑

いややっぱここは4連……ゲフンゲフン

1つでも嬉しいよそもそも会いに来てくれるだけでうれちい!!(*´˘`*)

これからも頑張ります〜〜!!


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

そだよ!研修だったゆゆねむも、もう今は2人とも正制服…!!ゆゆちの正制服とかまだ生で見てないんじゃない…?早く見なきゃ!!

たくさん思い出作ろ〜〜っ!!!


☆ひろっちご主人様

ありがとうございます!!!

…って、まじか!ねむのが先輩なんだ…?!

しかもバレンタインに初めましてだったんだね……知らない間に捌いてた!

わからないことばっかなのにあんな楽しんでるの才能しかない…!!!・:*+.(( °ω° ))/.:+

バレンタインパーティの時にバレキス踊ったのは覚えてる〜!

プレートもっと貰ってる気してた笑

ほんとにあっという間の3ヶ月だね…しゅごい…

長いwwwwたくさんお祝いしよ!して!(ㅅ˙³˙)♡


☆クレヨンしんちゃんご主人様

そう!半年なんですー!

ありがとうございましたなぴょん!


☆イコールのりーみんご主人様

イカさんだ〜!お久しぶりです!ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ

コロコロに負けずみんなで頑張ります〜〜!!


☆しゅうご主人様

半年ありがとうございます〜!!

ほんとに貴重な経験たくさんさせてもらってます…・:*+.(( °ω° ))/.:+

プレートとっても嬉しかったです⸜❤︎⸝‍

目指せ1周年〜〜!!その時はもっともっと立派なメイドちゃんになってたいですね!がんばゆ!!(ง ˙-˙ )ง



第34夜☆明日はロングお給仕!


☆ひろっちご主人様

えへー!ポニテだと綺麗って言って貰えて、立派になった気がしてるんるんする!ww

追加の紫リボンと白ニーハイありがとー!早く達成したいな…ほちぃ…(*´﹃`*)

貯めてたポイントたくさんありがとだよッ⸜❤︎⸝‍


☆クレヨンしんちゃんご主人様

ちゃんひなた〜〜〜〜!!!

ほんっっっッッとにかわいいですよね、、わかる、、かわいい、、、

鞄にりーみんのグッズを忍ばせといたら……

お仕事中も癒されるかも…!!!!



☆ロゼ・ヨシカワご主人様

よしかわのそのセリフも安定だね(*^^)v



第35夜☆メイドの日୨୧⋆*


☆ありちゃん小林Aご主人様

ワッ!初めてご入国して下さるんですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)お待ちしてます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ちなみに私はねむです初めまして(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


☆うえさまご主人様

一癖二癖あるメイドですどぞよろしく(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

うえさまがコメントして下さるブログは全部一癖ありますよね…笑


☆あ〜ちゃんお嬢様

研修の頃はメイクもうちょい薄かったからばぶかったかも…!!笑

最近濃いめな気がしてるから、今度少し落ち着かせてみようかな( ̄▽ ̄)ニタリ

ねむままほんっっとに器用なの〜!!

ねむはツインテールくらいしかできないから、ほかの髪型の時は大体ままかほかのめいどちゃん(๑¯ω¯๑)

編み込み!!今度やってもらうね〜〜ッッ⸜❤︎⸝‍


☆しゅうご主人様

後藤の日wwww

もしかして後藤しゅうさんですか(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)(絶対違う)

しかも五島列島?!すごい、、5/10すごいよ、、

メイドコレクションもっと増やしていけたらいいな〜っ!


☆ひろっちご主人様

ウオオオォォォォォおきろぉぉォォォォォ(クソデカボイス)

わかるねむもすぐ寝落ちする……やばい時はゲームしてても寝落ちちゃうもん……(:3_ヽ)_

わかるシェーが1番記憶にあるww

撮ろ!正統派1枚だけ!wwwそのあとはふざけ倒そ!ww


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

懐かしいねぇ!ひつじさん……またするから見においでね……|•ω•`)チラッ



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+



おつかれさまでち!!


ちょっと貯めちゃってたから長くなったね〜〜〜

ここまで読んでる人、えらい!!

(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)


コメ返の時は

変な写真にするって決めてるんですが、

最近変なの撮れてなくて………‪\(ᯅ̈ )/‬


なので2月に撮った爆笑してるお写真を!!

どぞ!!!!!



これ実は変な顔し合って、

その流れで笑ってるんですが、

さすがに変すぎたのでやめました!笑


気になる人は……想像で補ってくれ………

( ˘ω˘ ) .。oO(




それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!