ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 【6月イベ】OTRでシェケナベイベ!

【6月イベ】OTRでシェケナベイベ!

おねむしてたらもったいないイベントちゃん!



おはこんにちばんは!!



 本格的に夏の陽射しになってきて

そろそろ梅雨入りかなと思う日もある今日この頃

皆様どのようにお過ごしでしょうか。




…って、そんなまったりしてる場合じゃ

ナーーーーーーーーイッ!!!!!




みんな!!!


6月のイベントはもう知ってる?!?!





そう!!




アメリカンダイナー!


\\ シェケナベイベ! //




アメリカンなウェイトレスさんになっちゃうYo〜〜〜!!(σ゚∀゚)σチェケラッ!



暑いの嫌だなって気持ちを吹き飛ばす勢いで!!


みんなでロケンローしよーーーゼッ!(カッ)




日付☆2021/6/28


時間☆11:30~20:00


衣装☆アメリカンウェイトレス




☆ 当日物販 ☆


ブロマイド  ¥440



。+ฺ・。ฺ・☆ 予約物販 ☆ 。+ฺ・。ฺ・


※6/7(月)まで!



オニポテ&ドリンクset  ¥3630

・サイン入りブロマイド

・チェキ帳

・コースター



ハンバーガー&ナゲットset  ¥11440

・メッセージコースター

(メイドちゃんの座右の銘付き)

・アクリルキーホルダー

・アクリルスタンド

・どでか缶バッチ

・ステッカー

・ウェイトレスさんの名札



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+



ひょー!!



ねむチェキ帳になるの初めてかも!しれん!



あと今回はアクキーとかアクスタは

予約物販のみなので


ゆらゆら揺れたりするねむをゲットしたい人は



6/7(月)まで!


なのでね!忘れんなYo!!!



(アメリカンぽい語彙がYoとかしかない系メイドvoice)



▹▸詳細やご予約はこちらですYo!






ちなみに衣装は

サムネのやつにするか

他のにするか

悩んでますヨ

ほかのやつだったらおへそだヨ

\( ᐙ )/






それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロード店 ねむ

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!