ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

コメペン

みんなとお話。



おはこんにちばんは!


今日もいいこにおねむしてますか?!



今回はコメ返!

前回返せてなかったのもあったので、

続きから始めていくよん:thumbsup_tone1:



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+


第56夜☆ダンフェスとくまたんのお話!!!


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

くまたんおかげさまで達成できたよ〜!!

ありが(๑•:pig_nose:•๑)㌧


☆ひろっちご主人様

わー!どっちも!たくさんありがと(*´﹀`*)♡

限定50とか初めて見たからびっっくりしたよねwww



コメ返地蔵


☆ぐっさんご主人様

ほんとだぐっちさんになってるwwww

寝ぼけながら文字打ってたからですかね?!笑

ぐっちさんさんて呼びますネ…( ー̀∀ー́ )ニヤリ

ぇぇえ楽しみにしてくれてるのとっても嬉しいです!さすがに毎回元気?とかだけだとねむもコメ返困っちゃったりするんですが、ぐっさんさんが毎回丁寧にコメントしてくださるので、こっちも沢山お話したくなっちゃうんですよね(●︎´▽︎`●︎)

またねむパンチをご所望だと……?!さては………( ゚д゚)ハッ!


☆ひろっちご主人様

そだよ…!あのかさかぶったお地蔵さんの1人は実はねむだよ…!!

キュンキュンシテキマシタアァォォッッて勢いすごすぎて笑っちゃったwwwww

メイク褒めてくれてありがと優しデスネ!

もっと上手くなりたいな……!!(ง ˙-˙ )ง



第57夜☆welcome to OTR diner !!!


☆あみそんお嬢様

ねむねむ教〜〜ッッ!!掟は好きなだけ寝ること……(ง ˘ω˘ )ว

アーーーーッッッ嬉し嬉しです……(*´³`*)♡

ちょこちょこ猫耳生やしてお給仕してるよ〜!!

ゆゆちと被りーみんしてる時に白猫耳生やしてたら会えるかな…?!

今度生やしとくね:thumbsup_tone1:なんならおてても生やすね:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:

たくさんたくさんおしゃべりしようねッッ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


☆ぐっさんご主人様

オタロダイナーー!!welcome〜!!

そんなこと言われたらもっと参加したかった気持ちが出てきちゃうよ〜〜( ´^`° )サンカシタカッタ……

きっときっと次イベは参加したいですね…!!おふとんの国で用事が発生しないことを…!祈る…!!


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

ねむのへそ出し、店舗のブロマイドゾーンにならまだあると思うから急げ…!!٩(¨ )ว=͟͟͞͞


☆ちばにゃんご主人様

ねむ案外陰キャなのよ……そんなことないって言われても、陽キャ軍団を前にするとうおおおおとなるからね………(語彙力)

いやほんとにわかる、チェキポーズ考えるの難しいよね笑

なんか小物とかちらほらあると考えやすかったりはする……でもちばにゃんはオタロ来る時陽ちゃんとかゆゆちゃんとか連れてくるからまだ考えやすいよ!!


☆ひろっちご主人様

ひろっち今回のコメ返の範囲、荒ぶりすぎじゃない?!大丈夫?!wwwww

キュンキュンシテキマシタアァォォッッとかきゅっきゅっきゅっニャアアアアアアァァァァ!!!とかwwwwww面白すぎてずっと笑っちゃうwwwwww

お腹は凹ましたら凹むんやで……(ง ˘ω˘ )ว

でも最近毎日アイス食べてるせいでお腹でかけてるので、腹筋頑張りたいです!明日から!!!(え)



第58夜☆この髪型またしたい


☆ねむお嬢様

タイトルの(^q^)が全てを物語っとるんよな………(^q^)

Twitterのヘッダーにしてるの見たよ、よちよちかわちいね、またねむひなで撮りますね(*´﹀`*)


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

ポニテ久しくしてないな〜?!?!

夏ですし今度ポニテしよかな!!


☆ちばにゃんご主人様

やっぱみんなまむちゃをリスペクトしてるからおそろいしたいんだよね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

食べて寝て遊んでがやっぱり1番幸せなんよね〜!!ブログも書くのしゅきだけど、食欲には……勝てんのよ………(オイ!)


☆ぐっさんご主人様

ねむも半年前まで踊れる人すごいなぁて思ってたけど、ある程度は慣れだな!と思ったよ〜!上手い下手は置いといて、踊らんと踊れん(ง ˘ω˘ )ว

うあー?!コールするタイプのポケモンか!!!早くころなさん落ち着いて、コール出来るようになるといいね!!!ねむもコールしたい!(ゆて全然覚えれてないしすぐ噛む)


☆うららお嬢様

うららちゃあああぁぁぁぁまさかコメントしてくれるなんて……よちよち……成長だね……(*´ `)ノ´ `*)♡

それ!アイコンしてくれてるの嬉しかった!!

(たぶん)(補習がなかったら)が怖すぎるのよ\(^o^)/

テストレポ毎日しっかり読んでますよ………(◜ᴗ◝ )フフフ

惑星ループほんっっっっとに楽しかった……ウマ娘も(多分)今月中に覚えるので踊ろうね( ◜௰◝و(و "♪



第59夜☆一生ウインクはムリッ( っ゚、。)っ


☆ちばにゃんご主人様

わっわっほかのこと話すのに夢中で話忘れたな?!?!

10日のバーチャルではフウケチュンとの会話の内容、話すね…!

ちばにゃんす〜〜〜〜ぐ褒めてくれる優しいオヒョッてなる(?)


☆けんごご主人様

けんごくんも今週1週間頑張ってねー!


☆はるかお嬢様

わー!はるかちゃん…!

こちらこそお会いできて、お話できて、嬉しかったです!(*´ω`*)

チェキ飾ってくれてるんですかΣ( ˙꒳​˙ )!?嬉し、、嬉しです♡

ぜひぜひー!可愛く踊ります!今度はふうかちゃんのチェキを撮って、ねむのお隣に飾らないとですね…(*´艸`)♥


☆ぐっさんご主人様

ギガントドリンクおなかちゃぽちゃぽなります笑

ぱぁるちゃんのダンスライブ見た後にギガントあげるのはありかもです…!:thumbsup_tone1:

是非お話させてください(*≧▽≦)

世界記録目指しちゃおうかなー?!?!笑


☆ひろっちご主人様

いやわかる、、ねむ一時期ふうかちゃんと被るの超少なかったもん……

101番地はひろっちの席だったもんね!www

どこがいいだろう……やっぱり201……?

すみっコぐらしが落ち着くよねε-(´∀`;)ホッ



第60夜☆おやすみ満喫〜(๑°꒵°๑)


☆ひろっちご主人様

抹茶館美味しかった!!ねむ抹茶は苦手だから、ほうじ茶のティラミスにしたけど美味…!

おっけー、見せないようにするわ………(ここでなにかしらの美味しい写真を見せつける)

ほわ?!ほわ?!ほわ?!すき焼き?!?!食べたい食べたい、絶対行く、ままに言っとく!!_φ(..)メモメモ


☆ちばにゃんご主人様

実質最初のゆゆパス見てるのずるすぎるずら……(;`皿´)グヌヌ

巨大抹茶パフェよいね…!!!

京都美味しいものばっかりだから、ずっと食べ歩いちゃう(๑´ڡ`๑)


☆拓海ご主人様

ゆゆパス見るしか!ですよ!!

ソナポケライブに京料理に宇治抹茶かき氷………いいですね:thumbsup_tone1:

ねむも推しのライブ行きたいなぁ(ง ˘ω˘ )ว


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

この私服たちお気に入りなんよねー!

嬉し(✌'ω' ✌)



気がついたら朝(>_<)アチャ~


みんなのコメント読んでたら……やっぱり意見分かれましたね!

早起きやら夜更かしやらはたまたお仕事やら……みんなちゃんと寝るんだよ(まとめ)



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。



おわり!でつ!



思ってた以上に溜まっててびっくりした



第59夜の前に載せるつもりだったんに、

気がついたら60夜まで終わってた……ビックリダネフシギダネ



サムネは体勢調整中(?)のねむさん


こっちは頭を勢いよくペーーンッッてしすぎて

崩れ落ちていくねむさん


頭頂部の写真ばっかになっちった(´>∀<`)ゝ






それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!