ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 同じタイトルだった件について。

同じタイトルだった件について。

すやすや寝言。




おはようございます。


ニュースおねむねむです。




あんまり同じタイトルにならんように〜

っていつも密かに頑張ってるねむさんですが


今日のブログにて以前と同じタイトルを

使用したとのことです。



こちらが証拠の写真です。



○○「いや〜〜同じタイトルを使うのはね〜〜ちょっとね〜〜〜〜」


△△「まだ3ヶ月くらいしか経ってないのに同じタイトルにするのはないと思います」


□□「コメントまで被らんように頑張ってらっしゃったのに…………とても残念です」



夢の国からは残念だという声が多数寄せられました。



以上、現地からお送りしました。






ここで速報です。


ねむさんが反省の意を表してなにか画像を送ってきました。


…………こちらはなんの画像でしょうか?


専門家のひなたさん、これはどういった意図があると思いますか?


:sunny:「ねむちゃんのことなので深い意味はないと思いますね〜。

私の見解ですと、おそらくこれは、

『日焼けサロンを楽しむソーセージたち』

の写真だと思います」


なるほど…………




あ、

正解みたいですね。

ねむさん本人からそうだと連絡が入りました。


ひなたさん、お見事です。




それでは本日のニュースおねむねむは終わりです。


良い睡眠を〜〜ヾ(:3ヾ∠)_









(以上、ねむだけが楽しいブログでした)

(チャンチャンッ)

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!