ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第78夜☆けもみみでぃっ!

第78夜☆けもみみでぃっ!

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!




こないだ7日はけもみみdayでした〜!

色んな動物さんいた…


ねむはうさぎさんでした!

うさうさねむち似合うカ〜〜?

うさぎは寂しいとタヒんじゃうのでたくさん会いに来て(。´•ㅅ•。)

向かって右側のまゆげ動かん(^_^;)



ひなたねこさんともお写真撮りました^^


ひなたたんお誕生日おめでとう!!!

ねむは用事で直接お祝いはできなかったけど、忘れ物回収で一瞬オタロに行った時に、とても楽しそうに踊っている姿を見て、にこっ(*´︶`*)❤︎となりました、多分母性です(???)。

遊びに誘ったりするのが下手くそなねむをなにかと誘ってくれたり、通話たくさんしてくれたり、真面目でしっかりしているのにわりとおちゃらけたりするのも本当に可愛いくて、そんなひなたちゃんが大好きです٩(*´◒`*)۶♡

またお電話しようね〜!!!








それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロード店 ねむ


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!