ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第80夜☆あなたはどっちを選ぶ?

第80夜☆あなたはどっちを選ぶ?

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!




天使と悪魔のオフショ載せていく〜!


昨日いっこブログ更新したんだけどまだ反映されなさそうなので先にこの子載せちゃいます!

また反映されたらぜひ読んでほしいです〜!!



それではまず天使さん


お次は悪魔さん


見ているあなたはどっち派なんでしょうかね…

オラドキドキすっぞ!


天使と悪魔イベ楽しみだなぁ〜ッッ!





最近雨!雨!て感じでじめじめですが、

みなさん雨ニモマケズ頑張りましょうね、

おうちでのんびりおねむでもしながら雨に勝ちましょヾ(^。^)ノ





それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロード店 ねむ

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!