ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

明日おる!

すやすや寝言。




明日!

お月様!

います!


それだけ!!!(え?)



(昨日載せ忘れてた写真たくさんありました)

(載せます)


らび天使と。

まりあ天使と。

(まりあちゃんとお写真撮るの何気初かも……?)

まむ悪魔と。

ゆゆ悪魔と。

ゆゆ悪魔にはツノでやられました。。

かも牧師と。

問題:ねむはどこでしょうか。



あとね〜〜〜〜キッチンのみずきちがね〜〜〜〜〜〜それはそれはもう最強ビジュの悪魔でね〜〜〜〜〜〜会ってすぐは宇宙猫かなってくらい情報が処理しきれなかったんだけどね〜〜〜〜〜〜あれは歴史に刻むべき悪魔でしたね…………それはもうとても悪魔………ご入国されたご主人様お嬢様とメイドちゃん達だけの秘密な…………!!!!!(今すぐにでも見せたい)(でも秘密なのです)





それじゃあの!



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!