ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

第84夜☆浴衣萌っえ〜

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日もいいこにおねむしてますか?!




昨日は浴衣ウィーク初日!

お日様はみさちゃん

お月様はねむ

が浴衣担当でした!

たくさんの方に似合うって言って貰えて嬉しでした

(*´艸`*)♡ <テレマスネ~


あとあとポニーテールdayでした!

うまぴょい覚えたので踊りたかったな〜

(浴衣で踊るもんじゃない)

(浴衣足開かん)

(でも楽しい)



最後の夏、一緒に楽しもうね。


こちらの金魚の浴衣はご主人様がプレゼントして下さったものなんですが、金魚が可愛くこっち見てたので金魚を選んでました…かぁいい……



明日、27日お月様もねむ浴衣担当です!

明日はもう1つの浴衣を〜!着る!

こっちはねむといえば!な感じです〜!


お楽しみに!





これは近づいてきたフウケチュン





それではまた次の夜にお会いしましょう!





せーのっ





\\ おねむねむっ //





オタロード店 ねむ

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!