ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

第105夜☆情報解禁〜!

おねむな日記。





おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!




わぁぁぁ!とうとう!イベント情報公開されましたー!キャー!( *´﹀`* )


題して

オタロ隊、総員出動!

~ふうか3周年、ねむえま1周年、なゆBD&卒業〜


……ちょっと厨二くさいなって思いましたか…?

イベント情報の文とイベント名、ねむさん作だからです……こじらせ5しゃい…

↑こじらせ5しゃい


なにはともあれ!物販の内容もみんなでたくさん話し合って、たくさん悩んで決めました!



それではここで、オタロこそこそうわさ話といきましょうか


衣装

軍服です!

これはねむがずっとずっと着てみたくて、

もしいつかねむがイベントできる時が来たら、軍服を着たいんです

ってまぁむちゃんに相談してました

これが夏頃のお話!

そしたら1周年とかの時にやろうって言ってくださって、とっても嬉しかったのを覚えてます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


軍服でイベントしたいっていうのは、実は実は正制服上がりたてくらいから思ってて(はや)

イベメン以外のメイドちゃんには、ナースを着てもらうんだって、ここまで考えてました(はや)

センジョウの天使です!ナイチンゲール!

みんなナースすきでしょ!ねむもすき!!

軍服に関しては好き嫌い分かれるかな?とも思ったんですが……どうでしょう、みなさんすきですか?

ふうかえまなゆちゃんも軍服快諾してくれて嬉しかったのです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

↑戦う系メイド_ねむ



物販内容

ほんっと〜〜に時間かけてみんなで考えました!

みんなやっぱりアクキーがすきで、どうしても入れたくて、缶バッジもほしい、チェキ帳も、サイン入りブロマイドも、あれもこれも……

どのsetをご購入されても絶対満足してもらえるように、試行錯誤しまくって、なんとか決めれました!

お値段以上、ニトリです!ニトリよりもニトリ!!

↑ドヤさねむ


イベント名や予約物販名も、みんなで意見出しあったり……

あ!イベント名といえば!


この画像、ねむが作らせていただきましたι(// `-´///)/テレリ

文字も頑張って書いたの…!かっこいいって思ってもらえるといいなぁ

文字の下にいる謎の生き物は、イベント情報文にある『モエジャナーイ』です

その名の通り、萌えじゃない敵組織!

プリキュアの『ザケンナー』とか『コワイナー』とかそういう感覚:thumbsup_tone1:

もともと『モエジャナーイ(仮)』としてたんですが、みんなすきっていってくれたので本当にこうなりました笑



さてさて……コソコソうわさ話、なかなか長くなりました


ふうかちゃん3周年、ねむえま1周年、なゆちゃんBD…!!

お祝いたくさんです!みんなめでたいやき〜!(ºωº э)З


そしてなゆちゃん卒業……(T-T)

最後まで笑顔で送り出したいです(T-T)


そんなお祝いあり、お別れあり、笑いあり涙あり…な1月イベント


ご主人様お嬢様にオネダリしたいことがあります…!


①イベントおめでとうって言ってほしい!

②1/24空けておいてほしい!

③予約物販をゲットしてほしい!

④お花…ほしい!


ひーんさすがにオネダリしすぎかな、ヤダ!てなったらごめんなさい(;_;)

でもやっぱりイベントの日にはたくさんの方に会いたい気持ちが止まらんのです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

そしてずっと着たかった軍服を着て、ずっとやりたかったイベントをできて、ニコニコなねむを形で残したいのですι(// `-´///)/


④は……ぅ、文字にしたらベチッてされそう、

よかったら夢の国で、優しく聞いてやってください……ヒィン( ´ •̥ ̫ •̥ ` )





なにはともあれ、イベントできて本当に嬉しいです!ふうかちゃ、えまち、なゆちゃ、ほかのメイドちゃん、ご主人様お嬢様、全員とた〜〜〜っくさん盛り上がり〜みんしたい!!!!!!これさえ叶えば幸せです!


いつものイベ情報ブログはまた月末に更新させていただきます!

それより先に質問ありましたら、ぜひこのブログまで!すぐにお答えします〜!





それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\ おねむねむっ /




オタロ ねむ


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!