ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第123夜☆お給仕楽しいな〜って!

第123夜☆お給仕楽しいな〜って!

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!



お久しぶりのお給仕は

かもぱぁるからいただいたひつじつけてましま!

\ くらえ!ねむのひづめ攻撃!/

:duck::sparkles::white_heart::sheep:


そしてひつじねむちの次の日は久しぶりの陰キャねむち!

メガネ三つ編み、好いてもらえてて嬉しいのです…⸜❤︎⸝‍



ここで突然のコメ返タ〜イム!!

今月はまとめてコメ返ではなく1個前のコメントをその都度(?)返してみようかなと……おもてます!


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆ぐっさんご主人様

久々お給仕楽しかったです〜!

外カメ……しゅごい!感動ものですよほまに……!


けんごご主人様

やっぱり画質いいですよね♪

けんごさんも今日も元気にー!


ひろっちご主人様

ツイキャスでも言ったけどひらっち来てたのびっくりしたー!ww

ホワオムコーヒーチェキ……最高だぜぇ!

しかもなんかお肉のぬいぐるみ?みたいなの増えてたよね………本格的に鴨鍋だわね(*´﹃`*)ジュルリ


kekeMETALご主人様

わー!!名前変わりました?!そんなことはない?!

こちらこそこないだはありがとです!

たくさんお話出来てとっても楽しかった〜!(*´ェ`*)


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



フウケチュンと陰キャした(^-^)

アッ……ド、ドウモ………エ、エヘ、ヘ……

かぁいいのも供養(^-^)



カチューシャキッチンに忘れてたら、なんか、いた。

カクレモモジリと一緒に生まれてきた

研修メイドのももちゃん:peach:です(¯灬゜)




昨日はお寿司食べてチャイナの撮影もしてきたのでまた載せますね!




それではまた次の夜にお会いしましょう!



せーのっ



\\ おねむねむっ //



オタロ ねむ


可愛いのも変なのも全力でやるオタロメイドちゃんが大好きなんだよな(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)



いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!