ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ VTMと卒業式の夢について!

VTMと卒業式の夢について!

Hinatter




こんばんは!




昨日は17時までのちょいロングでした〜!




ダンフェスに参加されていた

常連さんと沢山お話できて

なんだか新鮮なお日様でした!




研修の時に出会ったお嬢様と一緒に

惑星ループを踊ることが出来て

とっても楽しかったですね♪




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そして、

ひなた最後のバーチャルの日が出ました!




センスがないので

誰か可愛くするセンスをください…





早速、本当に最後のバーチャルの日の

2枠が売り切れていてびっくりしました!




平日ということもあるので

難しいとは思いますが、

是非皆様とお話させてくださいませ!




・マスク無しのチェキ

・ひなたへの最後の餌付け

・動く動画




などなどバーチャルでしか出来ないことが

沢山ございますからね!




ご予約先はこちら♪




お待ちしております´`*




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




まぁむちゃん名物の

アスノヨゾラ哨戒班なのですが、

今思えばこの曲はひなたにとっても大切な曲でした!




思い出深い曲と言いますが…




改めて歌詞を見直して本当に素敵な歌詞だなぁと…




この中の君は私の大切な貴方なんです。




そう思うと思ひ出ぽろぽろです

:droplet:




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ひなたが思い描く卒業式



考えて見た時に色々な思いがぐるぐるしたのですが




・何か永遠に形として残る物

・形には残らないけど思い出として残る物




のふたつが同時に叶えばいいなぁ

と思いました!




ひなたがここに居たよって証を

大切な貴方から貰えれば

きっとどんな物よりもずっと美しく輝くと思うんです!




具体的にこれが欲しいというのは

半年を迎えてない私には少し

言う決心が付かないので、

夢の国にて聞いて貰えると

ちょっぴり、ちょっぴり嬉しいです(;;)




意気地無しでごめんなさい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

でも聞いてくれた貴方がいて

本当に嬉しかったです(;;)




形には残らないけど思い出として残る物は


・花束

・バルーン花束

・ケーキ


・プレート

・大切な貴方へ踊る事



かなっ?




特にいっぱいいっぱい踊りたいな!

って思っております!




ので、沢山踊らせて欲しいなって思います!

そのためにひなたも曲を増やします!




ひなたなりにしたい事をお伝えさせて頂きました!




全ては叶わないかもしれないですが、

少しでも沢山叶うと嬉しいな…⸜❤︎⸝‍




それでは美味しそうに頬張ってるひなたを置いて

おやすみなさいませ♪








いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!