ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ 9/3半年当日ひなねむ日記

9/3半年当日ひなねむ日記

Hinatter




こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬




この金曜日と土曜日でツイキャスにおじゃました

ひなたです!




今日は9月3日お給仕日記がメインです⸜❤︎⸝‍




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




·̩͙꒰ঌ 9月3日 ໒꒱·̩͙




夢の国に来てちょうど半年でした´`*




3月3日にひなたは夢の国に来たんですね…

感慨深い(しみじみ)




あの時はまだまだひよっこで

元気と声はあるけどひなたらしさ(?)

がない研修時代でした!




今では沢山ダンスができる曲数が増え、

ラブカクがアレンジだらけになり、

オムライスのお絵描きが早くなりました!




大成長(੭ˊ꒳​ˋ)੭




さてさて当日なのですが




なんと沢山のプレートを頂けました(T-T)❤︎




本当にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




この日は初出しの


・夏色えがおで1,2,Jump!

・君のC/W


がありました!




どちらも踊る事が出来て

とっても楽しかったです( ¨̮ )♪



こちらを入れてくださったご主人様!

まさかお祝いして貰えると思ってなくて

本当に本当にびっくりしました!


惑星ループもとっても楽しかったです´`*

にこにこ笑顔で観てくれて心ぽかぽかでした⸜❤︎⸝‍


2人とぱぁるちゃんみさちゃんの

わちゃわちゃを見るのがひなたは幸せでした笑




こちらを入れてくださったご主人様!

約束した日にご入国してくれて、お祝いもしてくれて

嬉しかったです´`*


研修時代を知っているご主人様ですが、

半年経ったひなたは成長しましたか?


ゆゆちゃんのことよろしくお願いします♪




こちらを入れてくださったご主人様!

ま、ま、まさかの2連結(;;)?!

めちゃびっくりしました!!!


とっても可愛い妖精さんのプレートが見れて

ひなたは幸せでした〜⸜❤︎⸝‍

ねむちゃんと2曲もユニット出来て

本当に本当に楽しかったです♪

ユニットはやはり良いものですね…໒꒱


もうご入国出来ないのかな…?

最後パタパタしててひなた自身で

お見送り出来なかったの心残りだぁ…


ひなたのことを見守ってくれてありがとう(;;)




こちらを入れてくださったお嬢様!

この日は色んな事をお話出来て

とってもとっても貴重な一日でした´`*


ねむひなとお嬢様2人の夏色えがお

超本当に楽しかったです!

あの時が永遠に続けばいいなと思いました…

動画に収めたかった〜〜〜(;;)


君とC/Wは一緒に踊ってくれたり

ハート作ってくれたり…嬉しかったな…⸜❤︎⸝‍


おねだりはねむちゃんと楽しく踊りました!

あみちゃんに踊るの楽しいですネ^^

おぢさんになっちゃうヨ♪


ちょっとハプニング的な何かに気づいてしまったので

明日という名の今日に

小林サンにお伝えさせて頂きます!


あと何日思い出を作れるかな…?

最後まで駆け抜けるから!ひなた頑張るね!

言葉のいらない約束という曲名だけ聞いたけど

これは覚えて欲しい曲かな?教えてね!




あっプレートを入れてくださった緑の帽子の小林サン!

みんなで踊った恋愛決壊警報は

あれは違うベクトルですが過去最高に楽しかったです♪

ありがとうございました!


ひなた的には間に合ってよかった(;;)

の気持ちで最初はいっぱいでしたね…よかった…

お祝いしてくれたのは嬉しいのですが…アレ…

半年通り越して卒業とは?アセアセ

でもお祝いには変わりないので!

ありがとうございます´`*


今日ご入国されると聞きましたが、

ひなたは正真正銘のお日様なので

お気をつけくださいませ!

お待ちしております!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




9月4日のお給仕日記は

写真が揃い次第あげますのでしばしお待ちくださいませ!




9月3日のねむひなダイジェストお写真






へへっ同じくまさんの髪型で

ティアラを左右非対称につけてました♕




それではおねむねむになってきましたので

ここら辺で失礼します!




明日という名の今日はお日様でお待ちしてます!

どこ見てるのひなたチャン

:interrobang:



明日ひなたになぁれ♪








いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!