ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記 はじめまして✨のののブログ

はじめまして✨のののブログ

はじめまして!!!

ごしゅじんさま、おじょうさま〜!








はじめまして^. .^‪‪❤︎‬






もしかして初めましての方も、そうじゃない方もみてくれてるのかな??







軽く自己紹介したいと思いますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡





日本橋オタロード店の



のの

です♡







ラベンダーの国からきました〜:purple_heart:






好きな食べ物はまかろんです!


実はののもうひとつすきなたべものがあるのです!!


べちゃべちゃしてるけどとってもおいしいのです


あててみてねん:purple_heart:











そんなのの昨日せるふぱしゃりーみんをしてみました








はじめてツインテールまきまきしてみました







ののさん普段からあまり自分のお写真撮らないのでどうやってとるのかなってすごく緊張しました(^_ _^)♪




ご主人様、お嬢様の目には可愛くうつれてるかな?












そんなこんなでのの明日います!研修8日目です!


正制服目指してこれからもまだまだいっぱいがんばるのでぜひまたオタロードにきてにゃん:heart_exclamation:










実はののさんマジカルフォンによわくてブログの書き方が分からなくてちばのちゃんに教えてもらいました、、


ちばのちゃんやさしくてすきです愛してます。


ちばのちゃんのブログにののの名前見つけた時うれしかったです:heart_exclamation::heart_exclamation:










初ブログはこんなところで、、、




ばいにゃーん!











オタロ のの。










いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!