ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記 ご飯って幸せになれるよね。。。

ご飯って幸せになれるよね。。。

らーめんんんんん!!!!

おはようございます☀

昨日でお給仕9回目でしたー!!




そして昨日はハピネス制服お披露目の日:sparkles:







ののちゃんはまだ研修ちゃんなので、、、

旧正制服をきました〜:heart_exclamation:

ののが夢の国に来た理由の一つで、ずっと着てみたかった正制服





着た時とっても嬉しかったです!


でもまだ研修生なので今はしっかりがんばります!

みまもっててね(՞ . .՞)‪‪❤︎










昨日初めてのお給食がありました!全部美味しそうだから何を食べるか迷ってたんだけどそらちゃんにきいたら


明太子オムライスおいしいよ:heart_exclamation:


っておしえてくれて




たべるーーーー!!ってなってたべました^. .^



そしてなんと今日はおひさまキッチンの妖精さんがぱぁるちゃんだったのです!

初めてのお給食でぱぁるちゃん飯が食べれちゃいました:heart_exclamation:


とってもおいしくて嬉しくて記念のぱしゃりーみん






そして写真館ではそらちゃんとお写真もとりました〜!

ののの方がお姉ちゃんにみえるってすずねちゃんにいわれたけどののはぜんぜんそらちゃんの妹気分ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

いつもありがとう










そしてお給仕おわりにすずねちゃんとそらちゃんとラーメンを!食べに行きました!!!


とっても美味しいラーメン

これからも頑張ろうねってお話もして早く研修終わってライブとかも沢山できるようになりたい!っておもいました(^_ _^)♪








そんなこんなでのの今日:crescent_moon:でいます〜:heart_exclamation:

研修ののちゃん10日目

あと少しなので新研修服もみにきてね(՞ . .՞)‪‪❤︎‬

オタロで待ってるにゃん!






ばいにゃん






オタロ のの。









コメ返:feet::purple_heart:




:purple_heart:りっちーくん:purple_heart:

りっちーくんことりっちー!さん

はじめまして( т т )

りっちー限定ポーズがきになります(՞ . .՞)‪‪❤︎‬

夢の国で会えた時いっぱいお話したいです( т т )ののも可愛いもの大好きなので早く会えたらいっぱいおはなししようね(^_ _^)♪



:purple_heart:うぇしるさん:purple_heart:

まっててくれたのーーー!うれしい( т т )‪‪❤︎‬初日限定でいっぱい言ってたけどお国のお友達にその食べ物可愛くないよ!っていわれてしゅんしゅんしてました(՞ . .՞)

おいしいよね〜:heart_exclamation:

ありがとう( т т )がんばる:heart_exclamation:



:purple_heart:しゅうさん:purple_heart:

こちらこそありがとうございます(՞ . .՞)‪‪❤︎‬ののも初めて会えてお写真も撮って貰えてたのしくてうれしかった:heart_exclamation:

ハピネスなののも見に来てね( т т )研修がんばります:heart_exclamation:

これからもよろしくねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



:purple_heart:しょうさん:purple_heart:

ありがとう❣️

シンプルにありがとうございます( т т )うれしいにゃん(^_ _^)♪

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!