ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記 あとすこし✨みんなのおかげだよ(;_;)

あとすこし✨みんなのおかげだよ(;_;)

がんばるね

こんばんは:sparkles:

日本橋オタロード店 ののです




日曜日おやつでお給仕してたのですが、


とっても優しいご主人様方が、、


シャンパンとビックオムライスとバースデープレートをいれてくださって、、


mcにチェックがつけられました〜!



夜にみて覚えてたりしてたからとってもうれしい( т т )










ほんとうにありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡










ののあとのみのみだけなのです!のみのみ、、



え?みんな最低でも2時間はオタロにいたいって??


そんなときはのみのみコースがおすすめ:bangbang:(ぜひ手伝いに来てください:sob:)











ののハピネス制服になれたらおんぷちゃんがはやくとりたい:bangbang:おどるのだいすきなので何を覚えたいかな〜って考え中です(^_ _^)♪




ずっと好きな踊りがあって絶対にそれはドリパスの次に覚えるんだー:heart_exclamation:ってきめてます(;_;)


ドリパスもほぼ覚えてるからみんなにはやくみせたいーーーー!!!!




そんなののの気持ちでした。

いまにゅーびーずに1本しか送ってないのに気づいた、、早く送ります、、よかったらみてね(՞ . .՞)‪‪❤︎‬








いけいけなののほむ投下サムネはさめぴぴちゃんと:purple_heart:

みんなやさしくてだいすきです( т т )‪‪❤︎‬








ばいにゃん:feet:




オタロ のの。





コメ返:feet::purple_heart:

次回まとめてするので良かったらいっぱいかいてほしい( т т )‪‪❤︎‬

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!