ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記 ブログむずかしいマジカルフォンむずかしい

ブログむずかしいマジカルフォンむずかしい

こんばんは:sparkles:日本橋オタロード店ののです:heart_exclamation:





日曜日、沢山のご主人様お嬢様がご入国してくださって夢の国がわいわいでたのしかったです!








じつはお化粧を変えてみました〜!



めいちゃんのブログ見てなんか急に変えたくなったんだ〜:revolving_hearts:













目の下がっつり引かないんだけどひいてみました




カラコンもいつもよりおっきいのつけてみました!

















でも大きすぎてめがしょぼしょぼ、お国に帰る途中ではずしました






まだ外す前(・▽・)

















今日は髪型もストレートじゃなくてうねうねにしました:heart_exclamation:






ハーフツイン×ウェーブ巻き?が一番好きなの〜:bangbang:かわいくないですか??

ヘアアレンジ得意では無いけど大好きなので正制服になったらいっぱいしたいな〜っておもいます!!!













のの今日はおやすみです



朝から予定があって4時間くらいしか寝られてないけど頑張って活動して終わったら寝ますねるのたのしみー!



明日はいます13~20だよ〜:bangbang:







みんなもたまにはちゃんとゆっくり休んでね:bangbang:



むりしすぎちゃだめだよ〜:bangbang:












今日はこのへんで




ばいにゃん:feet:



オタロ のの。










コメ返:feet:















いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!