ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記 本日‼️みてくださいましたか‼️

本日‼️みてくださいましたか‼️


こんばんは(՞ . .՞)日本橋オタロード店ののです。


今日も楽しいお給仕、いっぱいオタロにきてくださってありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡








本日S+:bangbang:見てくださいましたか??






なんとのの




19日月曜日








ハピネス制服授与式です:bangbang:









ほんとうに優しくてだいすきなメイドちゃんたちといつも温かく見守って下さったご主人様お嬢様のおかげです( т т )

ほんとうにありがとう:sob::revolving_hearts:














プレートもらったことないからもらってみたい、







でもご主人様お嬢様が会いに来てくれるのがいちばん嬉しいからよかったらおめでとうって言いに来てください( т т )






おやつさまお給仕なので15~20までいますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


あえるのたのしみだな〜













そしてなんと:bangbang:




おんぷちゃんもゲット(՞ . .՞)੭"


嬉しいはやくおどりたい、、、、











早く踊りたいな〜って思って、







のの最速で覚えられる技があるから結構はやくおぼえられる自信があったんだけど






最近お国でダンスパーティーしてなかったから久しぶりで時間かかってしまった( т т )








ドリパス以外も覚えたいなーとおもって、








2曲他に覚えました〜!!








増やせるかな〜間に合うかな〜

動画撮るの苦手です(^_ _^)♪でもみんなに早く見せたいからがんばる:bangbang:







みなさんにすてきなダンスを見せられるようにしたいから!!








まかせて!!!!!!







ぜひご主人様お嬢様の力でのののこと沢山踊らせてくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡






のの明日もいます!

11~17です:sunny:

おめでとうって言ってくれたら嬉しい:sob::revolving_hearts:









今日はこの辺で



ばいにゃん:feet:




オタロ のの。





:purple_heart:コメ返:purple_heart:



いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!