ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記 ハピネス制服授与式&おんぷちゃん〜コメ返〜

ハピネス制服授与式&おんぷちゃん〜コメ返〜

こんにちは:sparkles:日本橋オタロード店ののです



なんとののこのたび


ハピネス制服&おんぷちゃんゲットいたしました〜:clap_tone1:




これも皆さんがいてくださったからです。



ほんとうにありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




青い鳥さんのほうでお時間報告するのがとっても遅くなってしまって




いつだろうな〜とかご入国考えてくださってた方いたらごめんなさい




会えるのが嬉しいので



いつでもハピネスののをまたみにきてください(՞ . .՞)੭"




はじめすっごくすっごく心配で




誰もいなかったらどうしようってずっと思ってました。




でものののまじチェンを待ってくれる方がいて




でてきたらぱちぱち〜ってしてくれて




うれしかったです






MCはまのんちゃんで制服はふうかちゃんが渡してくださいました。



まのんちゃんもふうかちゃんもすっごく優しくて


分からないとことかいっぱい教えてくれて


おめでとうっていってくださって


うれしかったです。





そしてなんと初プレートと初ドリパス:heart_exclamation:




ありがとうございます(՞ . .՞)



緊張するかな?フリ飛ばないかな?って心配だったんですけど


いざ踊ってみたらたのしくてそんなことわすれてました



踊らせてくださって、しかもプレートまでくださって



本当にありがとうございました




ののこれからも絶対に頑張るので




後悔させないので見ててください。




可愛すぎる、

キッチンの妖精さんこんなに可愛いプレート書いてくださってありがとうございました:sob::revolving_hearts:







研修でのはなしとかおもいとか伝えたいこととか



ここに書いたらすっごく長くなっちゃいそうだから次回かきますね



今日は本当にすごく嬉しかったです




今日これなかったご主人様お嬢様も全然嬉しいのでまた次会えたときおめでとうっていってくれたらうれしいなぁ。



ほんとうにありがとうございました:purple_heart:




そんなのの次のお給仕はクリスマスイベント12/23:heart_exclamation:





ぜひご入国おまちしてます:feet:




:purple_heart:コメ返:purple_heart:



いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!