ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記 いちにちまったり‪^_−♡‬

いちにちまったり‪^_−♡‬

こんばんは:sparkles:

日本橋オタロード店ののです(^-^)




今日はまったりーみんでーでした




のの大体お給仕ない日でも絶対必ず予定を入れる派なんです




なんかなにもしないと1日損した気分になっちゃうたいぷ




今日は何も予定無かったからまつパに行きました((-_^))‼︎



まつげばちばち:heart_exclamation:



めちゃんこうえをむいた:heart_exclamation:








どう、?




お家で自撮りしないしそもそもメイド服以外で自撮りする機会がなく




あたふた



しかもまつパ当てたからいつもみたいなカラコンじゃないし



ほぼすっぴん、、




まあ加工様様



あたまがあがらないにゃん、、




ちかい





こんなほぼすっぴんなお顔でお給仕は絶対しないからここで見納め(^-^)




すんごく寝坊しない限りだね(^-^)




本気で髪型を変えたくなってきて




なんかいい案ありませんか?







それじゃあこのへんで



ばいにゃん:feet:





次回コメ返ぶろぐだにゃ‪^_−♡‬







オタロ のの。

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!