ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記 たのちい- ·̫ -/コメ返おまたせしました〜!

たのちい- ·̫ -/コメ返おまたせしました〜!

こんにちは:sparkles: 日本橋オタロード店ののです(^-^)




なんかブログ無意識にさぼってた(^-^)



サボってたわけじゃないけど下書きだけ増やして投稿してなかった問題(^-^)




ののは今週全然いないんですけど



実はお国のお友達と旅に出てます( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )



修行というなの見学(^-^)



なんかしゃしんピンこれくらいしか無かったけどださ(^-^)



ださい、、




た、たのちい、、、、



すごくたのちい、、、、



ののさんあまりお友達と予定を立てて遊ばない?



フッ軽系なので全部予定立てて行動するの楽しい




たのしいのすき(^-^)




でもオタロこいしいお給仕楽しみ(^-^)






コメ返おまたせしました、、、、



1個目以外のコメ返は


1/22 に書いたものです(T_T)



今日とか書いてても22のこと、、、(T_T)





それじゃあ



ばいにゃん:feet:



オタロ のの。






コメ返



わがまま聞いてくれませんか?



さつえいしたよ:sparkles:


あとちょっと




わぁぁぁあ(T_T)



いちにちまったり














いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!