ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第32話 ダンフェス!!

★第32話 ダンフェス!!



お嬢様、ご主人様こんばんは!!

和菓子の国からやってきたさあやちゃんです!!

もしかしたらしばらくブログ

かけないかもしれないの(´;ω;`)

書けたら書くようにする!!

だからね、少しコメントのお返事

お休みしますごめんなさい(´・ω・`)

またたくさん書くようになったら返すね!!




実は昨日らうちゃんのオタクしてきました:two_hearts:


めっちゃかわいい!!

にのんとひたすら可愛いって

もだえてた(U ∩'ᴗ'///U):two_hearts:

真姫ちゃんがラブライブの中で

1番推しキャラなの!!

なんて運命←ただのオタク笑




あと友達にアイス食べに行こって

言われてついてったらでっかいくまさんいて、

一緒に写真撮った(U ∩'ᴗ'///U)

こういう大きいくまさん家にいたら

癒されるのに(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

ジェラートは安定の抹茶!!

さっぱりしてて美味しかった(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)






あとね、昨日水玉のワンピースと

サンダル買ったの(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

新しいお洋服買うとルンルンだよね!!

はやくこれ来てお出かけしたいの(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)






あ、そうだ!!

ダンフェスの投票が今日から

始まります(๑•̀ㅂ•́)و✧

さあやは、らうちゃんと、ゆりかちゃんと

愛★Risってグループになりました(U ∩'ᴗ'///U)


★投票方法★

★ユニットライブ!!

応援したいユニットのメンバーが

1人でもいたら、他のチームの子との

ユニットでも発動できるので、

どんどん応援してください(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


★ユニットタペストリー!!


★アプリでポイント投票!!


★動画の再生数!!


いろんな投票方法あるので、

ぜひぜひ応援してください(●´ω`●)

ダンフェス初めてなので、

楽しみだけどちょっと緊張しています!!

愛★Risをよろしくお願いします!!



それでは今日はこのへんでo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

おやすみなさあや(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!