ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第34話 久しぶりの(*ˊ˘ˋ*)♪

★第34話 久しぶりの(*ˊ˘ˋ*)♪


お嬢様、ご主人様こんばんは!!

わがしの国からやって来たさあやちゃんです!!




少し、久しぶりのブログの投稿です!!

2週間くらいお給仕お休みしてたので、

心配してくれてるご主人様、お嬢様も

いらっしゃるかもしれないです(´・ω・`)

何をしてたかと言うと、さあやはお国で、

夢のために修行してきました( ̄^ ̄ゞ

病気とかではないので安心してください!!

来週からお給仕にも復帰するから

楽しみにしててね(●´ω`●):two_hearts:




今日はウェディングイベントの

撮影してきました!!

さあや、らうちゃんにメガネ借りてみたんだけど

オフ感がすごい笑

みんな可愛いの(●´ω`●):two_hearts:


衣装着て撮るの忘れてて、

らうちゃんと撮った

この写真しかなかった(´・ω・`)

花かんむり似合いますか??|´-`)チラッ:two_hearts:


あとてでぃちゃんともたくさん撮ったから

少しおすそ分け!!(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


妹ちゃん達と写真撮ることあんまりないから

楽しかった(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪



そうだ!!

あむちゃんとてでぃちゃんのブログが

できたみたいなので、

みんなチェックしに行くのだ(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日は遅いからこのへんにします!!

次のブログに今までコメントくれてた分

全部返信します!!



最後にこの前友達と

ブックカフェに行った時の写真!!

さあやとデートなうに使ってもいいよ:raised_hands:

なんてね(∀`:asterisk_symbol:ゞ)テヘッ

(みやびちゃんの真似してみたかった:two_hearts:)


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!