ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にの!にの!の~ん♡

HOME ブログ にの!にの!の~ん♡ あちゅい( •́⍛︎•̀ )

あちゅい( •́⍛︎•̀ )

 

 

 

こんにちは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

 

大須招き猫前店のにのんです!

 

 

 

 

今日はお休みなので

お国でゆっくりしてます:heart:︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 

 

 

 

 

あいすくりーむ王国も暑くて暑くて

 

 

みーんな溶けちゃいそうですね:shaved_ice::two_hearts:

 

 

 

 

 

最近は

 

シャンパンぽぽぽぽーんしてもらったり

 

(ピンクのキラキラのシャンパンもあったんだけどお時間なくてお写真撮れなかった:cry:)

 

 

プレートを入れてもらったり

 

 

 

タペの開封式したり

 

 

、、、:cupid::cupid::cupid:

 

 

 

もっと頑張ろうっ!!!!

 

 

 

って思えることがたくさん:cry::two_hearts:

 

 

 

 

8月は今まででいちばん

たくさんのご主人様お嬢様に会えるので

 

楽しみだなあ:heart:︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 

 

 

∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎

 

 

 

こめへん!!!

 

 

 

◯空くん

見にきて欲しかったよ( ˊ°_°ˋ )!!

でもでも!!やっと8月!

空くんに久しぶりに会えるかなあ:cry::sparkles:

 

 

◯げーしーさん

にのんちゃんのコースター宝物にしてね?:sparkles:

にのんもすっごく楽しかった!!

名古屋来た時は絶対寄り道していってください!!:two_hearts:

 

 

◯くぼっち

浴衣イベント会いに来てくれてありがとう:sparkles:

しばらく来れないって言ってた気がするけど

早く会いに来てね:heart:︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 

 

◯斎藤さん

ありがとう〜〜!

浴衣イベント来てたよね??

今度はちゃんとお話ししたいなあ:sparkles:

 

 

◯たかよしくん

たかよしくんもバイト頑張れ!!笑:sparkles:

 

 

◯たっつん

本当に一昨日はありがとう:cry::sparkles:

優しいたっつんともう今までみたいに会えないって思うと、、、、:cry::cry::cry:

3ヶ月後に!!!また待ってるね:cry::two_hearts:

 

 

◯こっつ

気が向いたら絶対来てよ!!:sparkles:

浴衣見に来てほしかったなあ( ˊ°_°ˋ )!

ただのかずなりですねwwwww

明日は来るよねーーーーー?:two_hearts:

 

 

◯あずちゃん

あずちゃんだ!!!:two_hearts:

暑いので夢の国に涼みに来てにゃん:blush::two_hearts:

 

 

◯いとぅくん

毎日暑すぎて本当に溶けそうにゃんね:cry:

タペほんっとにありがとう:two_hearts:

あのタペはにのんもお気に入りだから大事にしてあげてください:heart:︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

明日は日曜日だから会えるかなあ:two_hearts:

 

 

◯化け猫さん

昨日は化け猫さんがお仕事前に会いに来てくれたってこともあってハイテンションだったんだよ:heart:︎(。☌︎ᴗ☌︎。)オムライスのお絵かきもめろめろびーむもできてよかった:cry::two_hearts:

明日は新曲お披露目会だけど会えないのかな、、、:cry:

 

 

◯たっくん

たっくん最近会えてないね、、、:cry::cry:

ももクロのライブ楽しんで:sparkles::sparkles:

羨ましいなあ:heart:︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 

 

 

∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎

 

 

 

 

今月は

 

ゆりかちゃん卒業、、、:cry::cry::cry:

 

ゆりかちゃんはパワフルで可愛くて

面白いお姉ちゃんだったから

寂しいな( ˊ°_°ˋ )

 

みんなでお見送りしようね:cry::cry:

 

 

 

そしてそして!

みおりちゃん短期復活も!!!

 

楽しみだなあ:heart:︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 

 

 

 

 

明日は新曲お披露目会だから

みんな絶対入国してね〜〜:heart:︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 

 

 

 

じゃ!

 

 

にのんはダンスの練習でもしてきます、、、

 

 

 

では( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

 

 

♡にのん♡

 

 

 

 

 

 

いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!