ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にの!にの!の~ん♡

スキちゃん*





こんにちは:heart:︎(。☌︎ᴗ☌︎。)



大須招き猫前店のにのんです!





この間のブログ、弾かれたと思ったら弾かれてなかった(っ `-´ c)マッ!!




時差が、、、、(笑)




ちゃんとみんな読んでくれたよね?:stuck_out_tongue_winking_eye:






∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎




前回のコメントのお返事!!



◯空くん

写真のにのんだけじゃなくて、ちゃんと本物にも会いにきて!!!!

8月入ったよ:blush::sparkles::sparkles::two_hearts:



◯化け猫さん

弾かれた時の悔しさは、1番化け猫さんが分かってくれてるって思ってる(笑)

結局弾かれてなくてよかったけど:sparkles:

2日ぶりだったけど久しぶりに感じちゃったね(笑)にのん最近お月が多いからすれ違いになっちゃうと思うけどお互い頑張ろうね:two_hearts:

ちゃんと伝わってるよ〜:blush::sparkles:



◯斎藤さん

スマイレージのスキちゃんってやつ!!

ぜひ今度発動しにきてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



◯けんごくん

お疲れ様〜〜!!!

暑すぎて溶けないようにね:cry::sparkles:



◯たっつん

本当にありがとう:cry::sparkles:

最後(?)の日に一緒に過ごせてよかったよ:cry:

にのんがおんぷちゃん取って、初めてライブを発動してくれたの凄い覚えてるよ!笑

あの時よりちょっとは成長できたかな?:cry:

3ヶ月後、もっと成長したにのんを見に来てください( ˊ• ·̭ •̥ )!!!




◯ゆっきー

コメントありがとう:cry::sparkles:

にこんちゃんは笑った(笑)

ゆっきーがいつもポーズを真剣に考えてくれるの凄い面白いし楽しい!!:sparkles:

またいっぱい面白いポーズ考えてきてね!



◯いとぅくん

お宝はもう見つかった?:blush::sparkles:

新曲はスマイレージのスキちゃんだよ!

絶対発動しに来てね:blossom::blossom:



◯こっつ

この間の日曜日来てくれるかなあって思って待ってたのにー!!:cry:

てでぃちゃんだよ!

めっちゃ可愛い!てか綺麗:sparkles:

新曲はスマイレージのスキちゃん!!

絶対発動しに来てね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



◯たっくん

めっちゃ久々だった!!笑

写メもありがとう:cry::sparkles:

今度はあのお友達も連れてきてね!





∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎




そうだ!

新曲覚えたんだった!!!



スマイレージのスキちゃん:blossom:


プレートをくれたご主人様ありがとうございました:sparkles::two_hearts::two_hearts:



今月はみおりちゃん復活もあるから

ユニットしたいなあ、、とか思ったり:confounded::two_hearts:





では!

今日はお月様で待ってます:blossom::blossom:










:cherries:にのん:cherries:



いいね 3

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!