ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の CHOCOLATE farm

HOME ブログ CHOCOLATE farm 1.Let's ブロカツ!

1.Let's ブロカツ!

ごあいさつ


ゆんのキラキラなブログ活動!

始まりますっ♪


というわけで!初ブログです!

いやぁ〜…、やっとここまで来たって感じです(o´д`o)ホッ


そんなゆんちゃんなんだけど

新制服に上がって

おんぷちゃんもらって

おんぷ10もらって


たくさんのご主人様達から

いっぱいお祝いしてもらいました:sparkles:





:tada:ジャジャーン:tada:

めっちゃ嬉しみ✧:asterisk_symbol:。(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)✧:asterisk_symbol:


あがったばかりで

まだまだへっぽこぴーなゆんちゃんだけど

こんなふうにお祝いしてもらえて

もう感謝感激ハッピースマイルです♪

プレートという形のお祝い&未来の応援を頂いたから

ゆんはこれからも頑張っちゃうぞっ!



そうだ!

まだゆんが会ったことがないご主人様たちにも

このブログからゆんを知ってもらえたら嬉しいな♪

ゆんちゃんはプロフィールにある通り

チョコレートタウンの住人です!

チョコが好きだったり

チョコレート牧場の動物達が好きだったり!

あと、ゆんが好きなことは

お絵描きをすることです♪



こんな感じで♪

ちなみにこれはゆんの大好きな

アイカツスターズの

虹野ゆめちゃんと桜庭ローラちゃんです!:two_hearts:

(さっきのお祝いプレートにも

ゆめちゃんとローラちゃん描いてもらったんだよ♪)

ゆんがお給仕中につけてる名札も

手描きでお絵描きしてるので

ぜひ見に来てにゃん♪




って感じで!

ゆんのブロカツまだまだ始まったばかりなので

これからゆるゆる…いや、ゆんゆんと

書いていくよ〜!

みんなも楽しみにしててくれると嬉しいです:two_hearts:



ゆんは明日のお日様でお給仕してるので

ご主人様達に会えるのを楽しみにしてるよ〜:sunny:






それじゃ!

ゆんちば〜(❁´ω`)ノシ


(ゆんチョコばいちゃ〜 の略)

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!