ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の CHOCOLATE farm

HOME ブログ CHOCOLATE farm 8.それは恋するみたいなキャラメリゼ

8.それは恋するみたいなキャラメリゼ

日常はチョコの味

今日も今日とてブログ活動!

ゆんだよ〜:sparkles:


ちょっとだけブログお休みしてしまった:sweat_drops:

GWだー!って思ってたら

寝過ごしちゃったよ_:(´ `」 ∠):_

楽しみにしてくれてたみんなごめんよ〜!



今日はね!

ゆんからお知らせです!


めいどりーみんで行われるダンスフェスティバル!

ゆんはあるメイドちゃんとユニットを組みました:sparkles:


それはそれは〜…?


































みんな大好きー!



























そるとちゃん!塩ッ(; ̄_ ̄)ノ゚∵




















お塩の国のそるとちゃんと

チョコレートタウンのゆん!

そんなふたりの甘塩っぱいユニット:sparkles:

夢のコラボだよね〜:notes:


気になるユニット名は…

❛塩チョコレート❜


どっちかって言うとクールなそるとちゃんと

萌え萌え爆弾みたいな勢いのあるゆん。

2人が合わさった時に

例えば、塩キャラメルとかチョコかけポテチとか

甘さと塩っぱさが交わって

2倍美味しい!っていうみたいな

プラマイ∞なユニットに

出来るといいなぁ:two_hearts:

是非応援してください:sparkles:





もう1つ!

ゆんから告知です:sparkles:


明日5/1から

めいどりーみんドン・キホーテ栄店で

ミートワイナリー栄店のお料理が

食べられるようになります!:sparkles:


めいどりーみんの妖精さんのご飯も美味しいけど

もっともっと本格的でリッチな

美味しいご飯をめいどりーみんで食べられるなんて!

萌え×美味=最強 だね!!:sparkles:


これは食べるしかないよ〜:notes:


詳しくはこちら!:point_down_tone1:

めいどりーみん×ミートワイナリー



それじゃあ!


ゆんちばいっそる〜:sparkles:



(コメント今度返すね!)

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!