ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその67♡届けそこねた

あむあむその67♡届けそこねた



さぎのっけから


こんにわわわ


:rabbit::baby_bottle:


むのおはなし、


きいてしいの!




こないだのブログ、


最後までスクロールしてくれた人


結構いたみたい笑笑


ありがとうでした◎


:ribbon:


さてさて、


昨日もお給仕日和でした


:tulip:


メンバーは


かわこちゃん


みくちゃん


と3人でした!


あむちゃんは今日もいるよう〜


明日から少々お休みが多いので


会える時に会いにきて欲しい


゚(゚`ω´ ゚)゚ぴえんっ


:ribbon:


そしてそして〜


大須店のお知らせコーナーに


あむちゃんのバースデーページが


張り出されてましたよう!


:bear:


既にチェックしてくれた人もいるかな??


あむあそこに貼ってもらえるの


初めてなので


ちょっとだいぶうれしみ


うへぇってなったのな


(U ∩'ᴗ'///U)


あむちゃ初バースデー


ついに明日だよ!


:bee:




*⑅୨୧ こめへんこーなー ୨୧˙˳⋆




#みやびくん

こめんとありがとう〜♡

可愛い!?

まじ!?

髪切ってよかったなァ!

我ながら思った以上に

キキ似合ってる気がするの笑笑

25日これないのか〜

それは泣いた残念すぎる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

次はいつあえるのかな??

あむちゃの誕生日、

会えるの楽しみにしてるよう♡



#たかよしくん

おはようちゃん( ◜ω◝ )

イベベきてくれてありまと♡

そうだよ!

22日だよう来てね!

すごいめちゃアドバイスありまと♪♪

あむのこと好きになってくれる人

もっともっとふえるように

がんばりまるね◎


#ゆっきー

カワボだなんて( ◜ω◝ )

そんな褒められたら

てれてれ坊主〜笑笑

それじゃあ、ゆっきーに宿題です!

声以外のあむちゃんのいいとこ

3つあげてください

ふむふむ、

いろんなお国から

あむに会いにきてもらえるやうに

なったらいいなぁって

最近あむもおもうのだよ(^-^)

みやちゃんとか見てると特に!

せっかくダンフェスも経験させてもらってるし、

ないがしろにするのはもったいないしね!



#語彙モンさん!

こんばんわ〜

そうなんだよ笑笑

これ自分でも鏡見てはまり役なんでは?

っておもっちゃったもん( ◜ω◝ )

わたしも見習い魔女になれるかナ

いやもうこれはメメたん、

あむたんのタペ

そろそろ手に入れるべきなのでは!?

へへへへへ⊂( *・ω・ )⊃

今回は撮影もすごい楽しかったんダァ!













































































いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!