ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその68♡さんきゅーばーすでぃ

あむあむその68♡さんきゅーばーすでぃ




さぎのぽっけから


こんにちわわ


:rabbit::strawberry:


むのお


聴いてしいの!



:ribbon:



遅くなってしまうましたが…


先週の金曜日、


あむちゃんのはじめての


ばーすでぃイベントでしたっ


(。・ω・。)


あむぴがりーみんに到着した時から


たくさんのご主人さまたちが


遊びにきてくれてて


ほんとにほんとにうれしかった!


誕生日につけこんで


あむのためにたくさんわがまま聞いてくれて


ありがとうございました


:bear::ribbon:


たくさんのお花も!









あむね、


今までお花プレゼントしてもらったこと


なかったの…


だからね、


ステージにたくさん並んでる


超絶かわいいお花達見た時


めっちゃめっちゃうれしかった!


サプライズで入れてくれた方もいたみたいで!


みんなありまとう


:tulip:


そしてそひて


けーきも!!








じゃじゃん!


あむがいるよう


( ◜ω◝ )


かわいいねぇ


ちなみにチョコ味です


:chocolate_bar:


プレゼントしてくれたご主人様がた、


ほんとにほんとにありがとう!


あむはしあわせです


:rabbit::two_hearts:


新曲も披露しましたよう!


=LOVEさんの「=LOVE」


あむにとって、


応援してくれるご主人様お嬢様


みーーーんなが、


=LOVEです!


これからもご主人様お嬢様のために


たくさん踊らせてください



そのために、


これからもあむにたくさん


たくさんたくさーーん


会いに来てくださいね!


まだまだ未熟なあむだけど


君が頑張れって言ってくれるなら


君のために頑張ります





これから挑戦したいこともあるから


あむの応援よろしくお願い致します





嬉しくてとっても幸せなんだけど


なんて伝えていいのか難しい!


とにかく


言葉じゃ表せられないくらい


ほんとにうれしいんです!


ありがとう!












それではそろそろこのへんで!


しーゆーあげいん


⭐️





























































いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!