ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー あめなんてきらいだ!

あめなんてきらいだ!




てでぃです:bear:



雨の日ばっかりでやだな(˘•ω•˘)


でも、今日はてでぃお休みなんだけど


お天気いいのでお出かけしてきます♪





雨だと湿気で髪がぼさぼさになりすぎちゃうから


雨の日はよく髪むすんでる( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )





このまえはポニーテールしたよ〜!


いちばんお気に入りのシュシュしてんだけど


まあどうやって自撮りしても後ろだから写らない(⊃-^)




いま雨の日にめいどりーみん来たら


いいことあるの知ってる???


雨の日特典っていうのがあって


びっぷなご主人様お嬢様は


当日お会計が5000りーみん以上になったら


ライブ1曲無料でプレゼントしてもらえるんだよ!!


雨の日こそ来るべきだとおもう(:asterisk_symbol:゜▽゜ノノ゛☆




雨の話ばっかりしちゃった(ฅ¯ω¯ฅ )笑




。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



:bear:空くん:bear:


ひっそり更新してたよ!!( ̄▽+ ̄:asterisk_symbol:)

ありがとーう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♪

なかなか会えないねo(TωT )

あの日のツインテールのやつ、

てでぃも気に入ってたからまたしようかな〜?



:bear:のびぴ:bear:


のびぴアリガトオーー(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡

てでぃのこといじりに来てくれるの待ってるよ!!



:bear:バニちゃん:bear:


ありがとう( ̄▽+ ̄:asterisk_symbol:)♪

じゃあてでぃの自撮りいっぱいのせる♡

お祝いしにきてくれるまでずっと待ってるからね?

ありがとーー!

早くダンス見てもらえるようにがんばる!!( •̀∀•́ )✧



:bear:たかよしくん:bear:


ありがとう!れべるあっぷだよ!進化したよ!( •̀∀•́ )✧

また進化できるように、もっとがんばる♪

おんぷちゃんも早く取りたいなあ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

また進化版てでぃ見に来て(:asterisk_symbol:゜▽゜ノノ゛☆

あでゅ〜!



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.





いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!