ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー おはようにんげんたち

おはようにんげんたち





おはよう:bear:てでぃです:bear:


今日はてでぃちゃん休日なので


遊んで食べて寝て過ごしてます。




みんな聞いてー!


今日でてでぃが初めてお給仕した日から


3ヶ月なんだあ〜(˶‾ ⁻̫ ‾˵)


時の流れがはやいよ(((^-^)))



ぜんぜん話かわるけど、


あたらしい浴衣がほしい(>_<)


バラ柄のやつでめっちゃ可愛いの


見つけたんだよね!


バラ柄好きだからあれ絶対買お(ฅ¯ω¯ฅ )


てでぃ2歳だしあんぽんたんだし


なにも出来なそうに見えるけど


実は着付けガチ勢なんだあ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )笑


だから和服とかすきなの!


あたらしい浴衣買ったら見せるから見てね!




。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.




:bear:空くん:bear:


すごいよね!!このくまさん大きくて超かわいい♡

クーラー効かないの?!それは暑い…

これからもっと暑くなるから気をつけてね(>_<)

空くん毎回のようにコメントくれて嬉しい(๑´▿`๑)♫•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸♪✧


:bear:くろちゃん:bear:


くろちゃんこれは…わざとだよね?!wwww

抹茶ソース濃かったね!でも抹茶すきだから、

あのパフェめちゃウマ(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

わがまま聞いてくれてありがとう♡嬉しいよ!!

ありがとう待ってるね(⊃-^)


:bear:バニちゃん:bear:


暑いね!やばい!めっちゃ水分とらないとね(>_<)

てでぃが住んでる城は空調設備万全だから大丈夫だよ!

もう会えないかとおもったやん…o(TωT )嬉しい!!

考えてくれてるの!ぜひバニちゃんにげっとしてほしい(⊃-^)♡



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.




ばいにゃん♡




いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!