ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっとんきゃんでぃー

ゆかた



てでぃです:bear:



ゆかたゆかた!新しい浴衣買ったんだ〜♪♪


わーーーーーい(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♪♪


大好きなバラとリボンとピンクが詰め込まれた最強の柄♡



お得意のウインク(笑)



全身の写真とってなかったo(TωT )


28日浴衣イベントだから来てね〜!!





プレート!!いろいろまとめて…??


いろいろまとめてって初めてだったから


めちゃおもしろかった(((^-^)))!


いろいろまとめてありがとう嬉しい♡




コメ返遅くなっちゃってごめんね〜!(˘•ω•˘)


まとめてするね!!



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



:heart:【おはようにんげんたち】:heart:


:bear:空くん:bear:


そうなんだよ〜!ありがとう(˶‾ ⁻̫ ‾˵)♡

和服意外と好きなんだよね!袴とか!

甚平でくる〜?!めっちゃ夏らしくて良いね♪

たのしみにしてる(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡


:bear:たかよしくん:bear:


まったりと言いつつ色々やってたんだね(°-°)

お外暑いからインドアがいいよもう!

卒論とかいろいろ頑張ってね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


:bear:化け猫さん:bear:


化け猫さんありがとう〜!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡

そう!とっても意外だとおもうけど着付けできるんだあ♪

はやく踊りたい(˘•ω•˘)見せれるくらいまで上手になって披露するから、

そのときは全力でおうえんして〜!(:asterisk_symbol:゜▽゜ノノ゛☆


:bear:しんちゃん:bear:


しらなかった??2さいなんだよ〜!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

アンパンチすんぞ(^-^)笑

しんちゃんはいつも面白いなあ!

また愛に来て〜♪♪


:bear:バニちゃん:bear:


てでぃ雑だから説明もとっても簡潔なんだ(^-^)♪

そうだね!とりあえず1年目指してがんばるから、

バニちゃん一緒におうえんして…(˘•ω•˘)!

ゆかた似合う??テディベアさんの中に保冷剤いれて

ひんやりくっついててもすぐに溶けてぬるくなっちゃうんだ(˘•ω•˘)


:bear:くろちゃん:bear:


浴衣の撮影に行ってきたんだな〜(˶‾ ⁻̫ ‾˵)♪

そう〜!和服すき!!

くろちゃんありがとうね(๑´▿`๑)♫•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸♪✧


:bear:さるじょーさん:bear:


わあ〜♪初コメありがとうございます(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

よろこんでもらえてるなんてとっても嬉しいです♪

ノリがいいって本当にすばらしい(:asterisk_symbol:゜▽゜ノノ゛☆

またぜひ素敵な時間一緒につくりたいから

会いにきてください(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡



:heart:【にーはお】:heart:


:bear:しんちゃん:bear:


ごめんごめん!折れてないよね?大丈夫??(˘•ω•˘)

うん、肩固かった!w

えっ、しんちゃんって人間じゃなかったの?!

寒くない!めちゃ暑い!笑

てでぃイベント居なかったんだよな〜o(TωT )


:bear:空くん:bear:


チャイナ似合うって言ってもらえてうれしい♪(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

ゆかた、どうかなあ??꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


:bear:けんごくん:bear:


こんばんわ〜(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♪

ありがとーございます毎日がんばる(˶‾ ⁻̫ ‾˵)!!


:bear:バニちゃん:bear:


なんでイベント知らなかったんだこのやろう〜!!(°᷄д°᷅)

あれね、この前見たからまだあるのかもしれない…!

わかんないけど、とにかくこの前ありがとう♡

浴衣の撮影もしたよ〜?浴衣どうかなあ??


:bear:たかよしくん:bear:


おー!お疲れさま!楽しめてよかったね(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

イベントもたのしいけどね!

確かにたかよしくん、まったり新聞とか本とか

読んでるイメージがあるなあ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



あばよ:bear:



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!