ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー んしんへとんめこ

んしんへとんめこ




まずはコメ返するにゃんよ〜〜!




:asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol::.。..。.::asterisk_symbol:・'(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)'・:asterisk_symbol::.。. .。.::asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol:




:heart:仲間になりたそうにこちらを見ている!:heart:



:bear:バニちゃん:bear:


バニちゃんが仲間になりたそうにこちらを見ている!

サイドポニーの小悪魔よろこんでもらえて

とっても嬉しいよ(˶‾ ⁻̫ ‾˵)タペ楽しみにしててね!

ずっとてでぃだけをみててください꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡

次もたくさんお話できたらうれしいなぁ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


:bear:たかよしくん:bear:


スライムかわいすぎるから

強制的に仲間にしたよ(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

小悪魔てでぃだよ、いたずらすんぞっ!_(:3 ⌒゙)_


:bear:化け猫さん:bear:


あれ、化け猫さんに半年お祝いしてもらってないな?(˘•ω•˘)

小悪魔似合ってる???( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

てでぃももう末っ子じゃないから、しっかりします!笑


:bear:ゆっきー:bear:


そうだよ!てでぃはこあクマだよ!\(^-^\)(/^-^)/

だからいっぱいおねだりしーちゃお(˶‾ ⁻̫ ‾˵)♪

たくさんお話しにいくよ!

あ、ゆっきー忘れものあるよ!!ww


:bear:空くん:bear:


こんど、てきとうにお祝いしてください( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♪

小悪魔、似合ってるかなあ??(:asterisk_symbol:´σー`)


:bear:けんごくん:bear:


ありがとうー!!これからも頑張るよ!(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

撮影いつもたのしい\(^-^\)(/^-^)/♪


:bear:しんちゃん:bear:


ツンデレしんちゃんだ〜!

もう、卒業ラッシュだったから夢にまで

卒業が出てきちゃうのね(˘•ω•˘)

いやいや、らうちゃんにもてでぃにも

愛に来ーい!\(^-^\)(/^-^)/



:heart:てでぃちゃんもーすぐ生まれます:heart:



:bear:バニちゃん:bear:


ありがとー!!!

楽しい1年を、一緒につくってください(˶‾ ⁻̫ ‾˵)!


:bear:Zさん:bear:


ありがとうー!!

当日じゃなくてもお祝いしてくれたら嬉しい( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


:bear:空くん:bear:


ありがと!こんどお祝いください(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

頑張った成果はジュリエットのことだよ!見に来てね♪♪


:bear:化け猫さん:bear:


お誕生日の前日に頑張ってたこととはね

明日までにジュリエットを覚える!!だったんだよ〜( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

絶対おぼえるって決めてたけど

でももし無理だったら、ごめん…ってなるから

ブログでは内緒にしちゃったんだ(˘•ω•˘)

また頑張ること出来たらこっそり教えるから聞いてね!


:bear:ゆっきー:bear:


生まれたよ〜ありがと〜!(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

風船ほしい!ほいみすらいむは

テディベア王国までてでぃを運ぶ体力あるかな??


:bear:しんちゃん:bear:


しんちゃんマザコンだったのか??\(^-^\)(/^-^)/

てでぃ居たら帰るなんて!!

てでぃに会いに名古屋にくるんだよね?( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )



:heart:じゅ!:heart:



:bear:バニちゃん:bear:


はつジュリエットありがと!!

なきそうだったの??꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

そこまでちゃんとてでぃのこと見ててくれてありがと(;_;)

ジュリエット、気に入ってもらえて嬉しい(˶‾ ⁻̫ ‾˵)♪


:bear:くろちゃん:bear:


ひさしぶりだね〜!ジュリエットおぼえたよ!

ありがとうね〜(˶‾ ⁻̫ ‾˵)!


:bear:くぼっち:bear:


ありがと!また被りーみんしたいね!

そのときはよろしくねぇ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


:bear:空くん:bear:


お誕生日の前日にいっぱい練習したんだ♪

空くんに見てもらえるの楽しみ!(˶‾ ⁻̫ ‾˵)


:bear:しんちゃん:bear:


えええ!これからツンデレなの?!

いや、愛にこい!!新曲みにこい!!(:asterisk_symbol:´σー`)w


:bear:けんごくん:bear:


けんごくんありがとう〜!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♪




:asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol::.。..。.::asterisk_symbol:・'(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)'・:asterisk_symbol::.。. .。.::asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol:



またのちほど、お誕生日のこととか


書きたいとおもいます\(^-^\)(/^-^)/





いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!