ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののゴロゴロ日和

03/20



夢の国のご主人様・お嬢様、



こんばんは!ひなのちゃんです(๑•ω•́ฅ✧









今日は久しぶりにお日様でお給仕でした!


最近お散歩に出ていると、

いろんな方に「テレビ見たよ〜」って言われます!


今日なんかは、小さなお嬢様たちに

「テレビで見たお姉ちゃんとおんなじ服だー」って

わざわざ話しかけに来てくれました(*´ω`*)


テレビ効果ってほんとうにすごい…!



これからも、もっとたくさんのご主人様・お嬢様たちに

お気軽に遊びに来てほしいなぁ、

なんて思いながらお給仕してました♡









そして、最近は暖かくなってきましたねー(´∀`)


春です!


めいどりーみんでも限定の桜の物販とかありますが、

ひなのちゃんにとって春とはそう、


換毛期です!


普段している、ツインテという名のしっぽの名残りが

今これくらいの長さなんですが



そろそろ冬毛仕様からちぇんじするので

ぜひ夢の国へ夏毛仕様の私に会いに来てくださいね!








それでは今回は取り急ぎこんなところで


コメ返はまた次回にしますので

ちょっと待っててください!(。>ㅅ<)՞՞


最後まで見てくれてありがとうございました♡




--ひなの--






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!