ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ しえるわーるどへ!

キンブレ欲しい

やほまる〜

しえるまる〜〜


最近朝は起きれるんだけど

準備遅かったり

駅ついてから

すまーとふぉんぬを

持っていないのに気づいて

おうちに帰ったりなど

遅刻勢なしえるぴです( ˙-˙ )


あしたからがんばる。きっと。


今日はお月お給仕で下ー!

会いに来てくれた

ご主人様、お嬢様を

はぴはぴ

はっぴーー!!にしたいなあと

思うております。まる。

まあ 安定に

ゆるゆるしておりますが(´-`).。oO


これからも

お待ちしておりますネ( ˘ω˘ )♡


コメ返たいむ〜


♡りるむのくまさん♡

そやで!恥ずかしくない!笑笑


きゃー!うれしい♡

かわいい頂きました♡♡笑

最近しばふくんをよしよしできない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そろそろお会いしたいなあああ


♡キャベさん♡

わーーーおっ

最近はお忙しいかなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そろそろあいたいぜよ、、、、

ぜひドンキ栄遊びに来てっ、、、、、

いとしのゆいなぴもいるぞっ、、、、、、

わたしのゆいなぴだぞっ、、、、、、笑


この写真載せた後カラコンしてないの

気づいて裸眼を晒してしまい

落ち込んでるしえる氏。笑


♡まいぴょんさん♡

わー!はじめまして!しえるです!笑

イベント当てていただいんですね^ ^

うれしす!!♡

ぜひしえる氏会いに来てください〜(o^^o)

いつでもお待ちしております!!!



コメントありがとうですー!


しえるぴ

何かが変わりました!

さあ!なんでしょう!?

直接見た方がわかりやすいかな??

ヒントはあたま!!!!!!

回答はコメントへ!!!!

おまーちしております^ ^


真顔ジワるね笑笑


しえる





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!