ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ しえるわーるどへ!

やきにく

やほまる

しえるまる〜


最近お月星人〜:crescent_moon:

最近お月様いっぱい〜

しえるぴがお仕事お疲れを

癒したい〜よしよし〜


ほいっ

今日はね〜

まやかちゃんたろすちゃんが

ダンフェス決勝戦に出場するので

応援プレート描かせてもらいました♡

まやかちゃんの推し

うたプリの音也くんだよ〜う

初めてかきかきしました^ ^

ぜひ暖かいおめめで、、、笑

愛がこもってればカンペキ!笑

まやかちゃんめちゃ喜んでくれて

うれしかったああ♡

だけどたろすちゃんに

直接言えなかったのが後悔( ˙-˙ )

たろすちゃん、まやかちゃん

応援してますー!がんばってくださいー!!!


コメントお返しします!

♡Zさん♡

きゃー!Zさんのコメントレアー!

うれしいーよー(><)♡

ありがとうございましゅ!

これからもしえるぴがんばるー( :v:︎'ω'):v:

また会いに来てくれたら

うれしすまる


♡りつさん♡

わーー!!ありがとうですー♡

りつさんに早くキラキラリボン

お見せしたーい\( ˆoˆ )/

自慢するー!笑笑

あとね、ミートワイナリーさんの

ポテトサラダも美味しいという

情報も仕入れましたじゅるりっ

ぜひ食べに来てー♡

((しえるにも会いに来てネ))


♡みつきちさん♡

わーーーい!ありがとうございます♡

前お一人で来てくれたのに

忙しくてあまりお話できなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

くやしいっ( ˙-˙ )

わ!それは嬉しい!

是非是非ご入国してください^ ^

お待ちしてますー♡


♡キャベさん♡

いえーーーい!ありがとう〜です〜^ ^

よし、レベルアップしたので

これでキャベさん

しえるに会わなければいけない

口実増やせた( ˙-˙ )笑

おまちしておりましゅー♡


♡りかのしょーたさん♡

わーーーい!ありがとうですー♡

でしょでしょ

可愛さ増し増し(=´∀`)人(´∀`=)笑笑

しえるぴ可愛さ増し増しで

お給仕してるので

今度会えた時アピールしまくるネ!!!!

((会いに来てね))


わーーい!コメントありがとうです♡

最近いっぱい本当に嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


またかくねっねっ

しえる




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!