ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ しえるわーるどへ!

HOME ブログ ようこそ しえるわーるどへ! ドリンクバーって結局そんな飲まないよね

ドリンクバーって結局そんな飲まないよね

やほまる

しえるまる〜


ライブリスト増やすの頑張ってるちゅう。

イベントまでには増やしたいなあ、と、

思うております。

がんばる〜〜〜〜


チャイナイベント是非きてね〜

チャイナドレスダヨ〜〜〜

しえるぴ楽しみ〜〜〜


最近はなんだろうなにしてるかな

アイナナずっと見てる〜

仲間ができたのです

ドヤ( :v:︎'ω'):v:

りっくんいおりーーーんっ

りっくんの缶バッチ破損したんですけどね

なきたい(><)


ご主人様に直してもらったのに

さらに破壊させましたうわーーーん


新しいの買ってくる(><)(><)


しえるぴ2次元出身だから

かもん。アニヲタさん。

共に話そう同士ヨ!!!!!!!!!!


まっております〜〜〜〜〜〜♡


今絶賛髪色が金色に輝いているのですが

もう黒に戻したいです。

でも黒にしたらまた明るくしたいって

言い出すので葛藤しております。

黒髪時代どうぞ。

読んでくれてありがとう♡

らびゅ

しえる





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!