ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ しえるわーるどへ!

ぴよん

やほまる

しえるまる〜


今日はお月お給仕〜:crescent_moon:

今日からしえるお給仕祭り開催です!

お給仕予定しえる毎日いるから

みてみて〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑


今日はライブではいっぱいしましたー!

たのしかったけろ〜〜

最後の最後にまっさらブルージーンズ

リベンジできてよかった(><)


是非見に来て〜(⁎˃ᴗ˂⁎)


最近オトモモチと久しぶりに

プリント倶楽部撮りまして

時代の進化に感動。

おジャ魔女どれみちゃんので撮ったヨ〜

みんな一切知らないのに撮ったヨ〜笑

なんかかわいいあかちゃん手で支えた。笑


このあとチーズとろとろなお店いって

めちゃめちゃ楽しかったって報告。


ほい コメ返させていただきます!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


♡つよぽんぬ♡

来てくれてありがとう〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

今日いっぱいお絵かきできて

めちゃめちゃうれしかったです(><)♡

またお待ちしております!

次は招きさんで!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

がんばるがんばる招きさんがんばる!!

サッカーのポーズお気に召した

しえるぴサッカー覚えるから教えてね〜

#つよしえる〜


♡きゃべさん♡

きゃべさ〜〜〜ん

ゆったりまったりな栄きて〜〜〜

きゃべさんしえるお給仕祭りしてるから

きて〜〜〜〜〜〜〜

チャイナたのしかった!来てくれてありがとう(><)

またライブリスト増えた〜〜〜〜

きゃべさんゆったりまったりきて〜〜〜〜


♡りかのしょーた♡

きゃーーーーーーーー!

チャイナーーー!

大須メイドちゃん栄メイドちゃん

めちゃめちゃ大集合でしたネ!

たしかにめっちゃレアイベント(⁎˃ᴗ˂⁎)(⁎˃ᴗ˂⁎)

しょーたさん来てくれてありがとう(><)

しえるぴも大須さん留学?ある?かも?

なので是非またきてね♡

まってる〜〜


♡つっきーーーーー♡

つっき〜ぽけもん〜げっとだぜ〜

ひぇ〜こちらこそ来てくれてありがとうです(><)

ねーどうしようねー

すごい髪色迷ってる(ㆀ˘・з・˘)

17ちゃい金髪良いって言ってくれて

嬉しかったし

19ちゃい黒髪時代知ってるし

むむむ迷うネ〜

2日お月で17ちゃいと話し合いしようネ

(大須強制)笑


♡たけっち♡

たけっちー!!いつもありがとう(><)

たけっち!聞いて!

まっさらブルージーンズリベンジ

成功しました!!!!!!

よし!今度はたけっちの前で

完璧に踊れるようにまた練習する!!!!

是非見てね!!!!!!!!!

完璧にするぽ!!!!!!!!!!

31日まってる♡(⁎˃ᴗ˂⁎)


♡名古屋応援隊隊長♡

イッシー!!!!

ゆんちゃんグッズは私のものだ!!笑笑

ゆんちゃんのうちわ付けての

どりパスは伝説。((pq•ᴗ• )♬笑笑

最近栄であえてすっごい嬉しい(><)

是非是非いっぱい栄にも遊びに来てね♡

しえるはいつでもまってるゾ〜〜!!!

しるこサンドまんまた描かせてねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑


いえーーい!

いっぱいコメントありがとう(><)

めちゃめちゃうれしい〜〜!!!!


最後まで読んでくれてありがとう!

またね〜


しえる



いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!