ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第74夜 ネオフォビア

第74夜 ネオフォビア

失うことのない時間の中で革命を起こせ!













こんばんは、大須店ゆりかてんです!

今日は〜!!!??8/7!!!…ということは…



ゆりかてんのお誕生日



です!!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////



そしてゆりかてんBD&アニコス物販のご予約も今日まで!


撮影もしてきました♡

衣装作り頑張ったので是非ゲットしてにゃん…!!


みんなからのお花やケーキもお待ちしてます



ゆりかてんが復活して初の公式イベントなので盛大に盛り上げてくれたら嬉しいです…!(U •́ .̫ •̀ U)



お誕生日の前祝いありがとございました!!

ギャラクシーシャンパンぽぽぽーんしてもらえて嬉しかったです♡♡゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

プレートもありがとう♡




ではまた次回!!!










第73夜 コメ返



♡そらくん♡

11ちゃいになりまーす⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

しゅあちゃん会ったことなかったの驚き!!

コスプレはSwitchのポケモンの〜!!

タペ、了解です!!ლ(^o^ლ)


♡いわちゃん♡

お皿、イベントの日お待ちしてますね|\△・)

その他もろもろお待ちしてます(笑)


♡みっちゃん♡

ゆりかのも参考にしてくれてるのは嬉しい…!

ヲタ芸はギニュ〜さんの講座動画見て覚えた!!

今はダメだけどみっちゃんとオタ芸並び打ち出来る日が来たらええなぁ〜(U •́ .̫ •̀ U)


♡堕天使ゼロくん♡

なかなかいい感じに衣装仕上がった!

お裁縫モードのままんは一旦終わり(笑)

ストレートするなら木曜とかかな〜?


♡ブラウンさん♡

それは困るにゃん…!!

セサミストリートのフルコースで許してにゃん…!!!(இ﹏இ`。)


♡しんちゃん♡

確かにしんちゃんゆりか飯の日によく会う(笑)

またくまたんパフェ作らせてね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

もちろんメイドさんの時にも!(笑)


♡てるちゃん♡

うん、もちろん大切にしていくよ!

てるちゃんには黒髪の頃たくさん応援してもらって本当に感謝してる(●☌◡☌●)

久々に一緒に楽しい夏の思い出をいっぱい作ろーね♡


♡勝悟くん♡

マクロス!昔ランカちゃんコスプレした(笑)

着てないけどアルトくんの制服も持ってる〜

コスプレで何か困ったら聞いてね!ლ(^o^ლ)


♡てゃ♡

てゃ〜!!!ケーキ!!!ありがとう〜!!!!♡♡♡♡♡♡(இ﹏இ`。)

てゃと見つめてカクテルできて楽しかった♡ゆりかもまたやりたいから待ってるね(*´◒`*)

いつかてゃと一緒に鬼KYOKANとか踊ってみたい(笑)


♡与那くん♡

この前はお日様一日中ありがとう!!

いつもツッコミいっぱいしてくれて最高ですw

イベント当日は何かポケモングッズとかあれば持参よろしく(笑)\(^o^)/


♡REDくん♡

たくあんコスプレさせれるかなー?

ウィンディいいね!わんわん繋がり!!

ダンデさんのウィッグはセットが大変そう(笑)


♡ねこまる♡

な、なんだってーーー!!!???

そんな装備で大丈夫かーぁ!!!

うん、すずにゃんとからうちゃんにはたまにかてんさんって呼ばれてる(笑)


♡ミミッキュくん♡

モンスターボール!いつも持ってきてくれてるやつかな?わくわく(⋈◍>◡<◍)

ゆりかもしょぼいのだけどゲットしたから持ってくね!


♡ともとも♡

そうだよー!!!

でも帰ってきたのは6月ぐらいから!

魔界から完全復活しましたー!ヾノ。ÒㅅÓ)ノ


♡ゼロたん♡

たくさんライブやチェキありがとう!!

ぽぽぽーんやプレート嬉しかった…!♡

ゼロたんがあの頃よりお酒強くなってて驚きを隠せないゆりかてんでした(笑)


♡ゆうちゃん♡

えー!すごい!!ゆりかは走るの遅いから憧れる〜!!!꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

ありがとう!コスプレ衣装上手くできた♡

暑さが本格的になってきたね><

ゆうちゃんにどうするかお任せするよ!><


♡しょうさん♡

ありがとうございますー!!11ちゃい!!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!