ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 こ!め!へ!ん!!

こ!め!へ!ん!!




第80夜、81夜 コメ返



♡与那くん♡

お誕生日会来てくれてありがとう!!!

約束通りギャラクシーもぽぽぽぽーんしてくれてめちゃ嬉しかったよ〜!!꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱♡

お月で会うのはなんだかとっても新鮮でした(笑)

これからもよろしくね꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡堕天使ゼロくん♡

イベント参加ありがとう!

Tシャツ色味めちゃ可愛くてゆりかも買えば良かった…ってなった(笑)\(^o^)/

ヒーリングっども発動ありがとう〜!

ままキュアになりました(笑)

こちらこそ、これからもよろしく〜!!


♡みっちゃん♡

お誕生日会参加ありがとう!

遅くまでいてくれて嬉しかった(*´◒`*)

ゆりすずユニットライブは楽しいんじゃ〜♡

まだまだ出会って短いけどこれからもよろしくね!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡そらくん♡

イベント頑張ってきました〜!!ありがとう!

ライブの曲数は112曲になったよ〜(笑)

是非ライブ発動してくだしゃい(⋈σ◕ω◕*)σ

タペはもう時期届くと思う!お待たせしました!


♡ミミッキュくん♡

イベント参加ありがとう〜!!

ミミッキュくんお花毎年ありがとう…!♡

お返事ムービーはもうすぐ届くと思うよ!

これからも仲良くしてね(●☌◡☌●)


♡かず ほしくん♡

イベント楽しかった〜!!

今はライブ曲112曲!123曲の壁は11曲で超えれるからあと2〜3ヶ月で超えてみせる!!(笑)


♡ゼロたん♡

とっても楽しい1日になりました〜!!

6曲増えたけどゼロたんは何曲知ってた?

またかぶりーみんしたら是非見てほしいなの〜!

はわ〜!!(U ∩'ᴗ'///U)♡ 


♡あつし♡

あつしイベント参加ありがとう〜!!!

ギャラクシーやお花、お仕事も忙しい中いろいろ頑張ってくれて本当にありがとうヽ(;▽;)♡

あつしとはまだ会って短い期間だけど一気に仲良くなって魔界の民になってくれて嬉しい!!

これからも楽しい思い出作ろうね(⋈◍>◡<◍)


♡いわちゃん♡

お誕生日の前祝いのお皿ありがとう〜!

招きのお皿は永久不滅です(笑)

昨日もゆんぴょうの卒イベお疲れ様!!

また少し寂しくなるけどこれからも招きをよろしくにゃん…!!(U •́ .̫ •̀ U)


♡てるちゃん♡

朝から来てくれてありがとう〜!!•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) )੭ु⁾⁾お花も嬉しい♡

またてるちゃんが復活するのをゆりかは待ってるよー!!!

これからもよろしく!!!


♡REDくん♡

イベント参加ありがとう〜!!

ポケモンのコスプレで合わせてきてくれてありがとう〜!!

衣装も再現度高くていい感じだった!いろいろ大変そうだったけど(笑)

またリザードンポーズしよ〜!!

これからもよろしく!


♡ひとくん♡

イベント参加と初コメントありがとう〜!

ラブライブの民が多すぎたので次はラブライブのコスにしようかな?(汗)

虹曲も覚えたい!覚えた時はよろしく(笑)


♡勝悟くん♡

イベント参加とお花ありがとう!!

チームラブライバーはペンラの振り方が違いますわァ…(´-`).。oO

デイドリからのスリワンできるよう覚えてきますね(笑)

これからもよろしく〜!!


♡ねこまじ♡

花束まじびっくりした!!かてんちゃん全く知らんかった〜!!!!!(´・ω・`)

ユニットもたくさんありがとう!

かてんちゃんはたくさんネコネコできてとっても楽しかった!!

ねこまじもお誕生日おめでとまる〜!!(*´◒`*)


♡なおや♡

オーラス参加ありがとう!!

ケーキもサプライズで頼んでくれてて嬉しい!

スピーチは思ってたよりもたくさん懐かしい話が出てきてゆりかはそんなに覚えてくれてるのか〜!!って感動したよ(;ω;)

これからも元気なゆりかてんをお届けするからよろしくね♡♡


♡てゃ♡

てゃ〜!!!イベント参加もだけと何よりケーキやお花、ギャラクシーだけでなくすー神!!!本当にありがとう〜!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

沸きちらかしました…!!!最高の思い出!!

いっぱいライブもさせてくれてありがとう♡

てゃはいつも楽しそうににこにこ笑顔でいてくれてゆりかてんもにこにこになります♡ \( ˆˆ )/

これからもよろしくね♡♡♡


♡岐阜水さん♡

忙しい中イベントきてくれてありがとうございました!!!まさかの萌ロゼも!!!(.`・﹏・´.)

そして岐阜水さんがバルーンスタンド頼んでくれたから華やかに飾ることができました♡

一緒に盛り上がりーみんしてくれてありがとうございます!!

これからもよろしくです꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡ブラウンさん♡

イベント参加は出来なかったけどブラウンさんはいつもゆりかのお願い叶えてくれてくれます♡

前祝いもしてくれてるし!!!

これからもよろしくにゃん(⋈◍>◡<◍)

いいね 1

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!