ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

こめへん

コメ返のコメ返

82夜の方にコメントしてにゃん♡



♡そらくん♡

鬼滅アニメ、絵も綺麗でいいよね!

112曲だけど新曲発表会とかもあるから次の時にはまた増えてるかも(笑)ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

ライブなにやるのか楽しみにしてるー!!


♡イッシー♡

お誕生日会ではいろいろありがとう!

お花綺麗だったね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

これからもよろしくだよ〜!!


♡ブラウンさん♡

この前は珍しくお月様だったにゃん!

ダダダダ天使、ゆりかてんもお気に入りの曲だからまたやりたいにゃん〜!(♡ノ ´ 〇`)ノ


♡しんちゃん♡

そう!鬼滅の刃!

キャラの名前は禰豆子だよ〜

チョコペンでのお絵描きもだいぶ慣れたもんよ!!٩(◦`꒳´◦)۶


♡みっちゃん♡

ゆりすずユニットまだまだ増やすぞ〜!!

また発動よろしくにゃんʅ(◜◡⁰)ʃ♡


♡ねこまる♡

かきゅうちゃんだお☜(◔◞౪◟◔)☞

今度はねこまじでもかきゅうちゃんでもなく間違えずに入力できてるといいにゃんね(U •́ .̫ •̀ U)


♡与那くん♡

なんだか少し久々にかぶりーみんしたね!

チームラブライバーの仲間入りしたのかな?


♡堕天使ゼロくん♡

イベT、いっぱいお家でも着てねo(>◡<)o

お?どちた??よしよしよし〜!!!


♡ひとくん♡

最近ちょくちょくかぶりーみんしますね( ๑͒・ꀦ・๑͒)

愛ちゃん!!ギャルっ子!!!Aqoursのコスプレもまだしてないからヨハネとかルビィちゃんやりたみ…

虹曲も追々増やして行きたいんでよろしく!


♡ユウゴくん♡

一ノ型、天使の羽ばたき!!!

お誕生日会ではタペとかも頼んでくれてありがとう〜!!もう届いたかな?

ヒトカゲも連れてきてくれてありがとね!


♡勝悟くん♡

お返事ムービー届いたようで良かった!

チェキいっぱいありがとう〜!たくあんもデカチェキ撮って満足してます(笑)

デイドリを次の新曲発表会に出す予定なのでよろしくにゃん!!


♡ミミッキュくん♡

お返事ムービーもありがとう!!

ミミッキュくんのいつも振ってくれるボールにはピカチュウしかいないのかな?


♡ゆうちゃん♡

この前はいろいろ大変だったけどありがとね…!

ゆんちゃんのライブもお陰で盛り上げることできました꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


♡ゼロたん♡

おねむだったのに結局長居してくれてありがとう〜!ライブ楽しかった(*´◒`*)

ダダダダ天使かわいいし覚えた新曲では1番人気だから是非聴いてほしい〜!!

二日連続ありがとね♡


♡かなちゃん♡

初コメントありがとうございます♡

こちらこそご入国ありがとうございました!!

ヲタ芸褒めてもらえて嬉しいにゃん…!

もっと極めてカッコイイ技を披露できるよう頑張ります♡(◍ ´꒳` ◍)b

また是非招きに来てください♡

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!