ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第98夜 ワールド・ノヴァティック

第98夜 ワールド・ノヴァティック

さぁ、永遠の夢へと誘おう…!












こんばんは、大須店ゆりかてんです!.(¦3ꇤ[▓▓]



はい!マジカルチェンジしました!!!

黒髪ぱっつんであの頃のゆりかてんっぽくなりました(笑)


どうどう?今度はウィッグじゃないよ???


クリスマスやカウントダウンの物販からは黒髪のだよ!


えへへ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱



サムライマジペン!!久々に使いました!!!

ももてんのTikTok配信中にすみっこでヲタ芸してました♡


そうそう!この前ゆりかてんが研修の頃からお世話になってる大先輩のみくるちゃんが遊びに来てくれました!!


うるたいたいってゆう3人組でいつもわいわいしてたの♡

懐かしい人に会えて元気も貰えました♡(⋈◍>◡<◍)


みくるちゃんありがとう!!♡




明日はパジャマイベント!!

新曲も2つ覚えたよ!

ラブライブのStrawberry Trapper、ナナヲアカリのワンルームシュガーライフ


みんな遊びにきてね\\\\٩( 'ω' )و ////


ではまた次回!!







第97夜 コメ返



♡みっちゃん♡

お団子またするね(●☌◡☌●)

みっちゃんパジャマイベは来れないんだっけ?

クリスマスドリームも完全放棄宣言も待ってるよ!꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡そらくん♡

プレートの絵は真ん中下はラブライブのにこちゃんでした!!

だいぶイメチェンしちゃった(´・_・`)


♡てるちゃん♡

会えたけど今回はライブ祭りだったね(笑)

黒髪ぱっつんに戻ったけどどう??

また遊びに来てね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡ミミッキュくん♡

あの頃の黒髪に戻ったよ꒰ ∩´∇ `∩꒱

この前は物販もゲットありがとう〜!!

久々の黒髪物販だね…!

マリオ35のジュゲムはまじでダメだ…


♡ブラウンさん♡

オールスターの日、お月も少しいたから1曲だけど発動できたにゃんね…!!

お仕事お疲れ様だにゃん…(U •́ .̫ •̀ U)


♡堕天使ゼロくん♡

プレートいろいろ描きたい꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

黒髪になったままんはどう??慣れておくれ〜


♡ひろゆきちゃん♡

クリスマスドリームになったよ〜ლ(^o^ლ)

ひろゆきちゃんと全然かぶりーみんできないにゃんね…!( ; ; )


♡与那くん♡

黒髪になりましたよʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

チェキ会お待ちしてますwww\(^o^)/


♡なおや♡

こちらこそ♡ポスターゲットありがとうo(>◡<)o

お誕生日会も楽しんでくれて良かった!

明日のイベントも楽しもうね!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡とりさん♡

お団子またするね꒰ ∩´∇ `∩꒱

ハーフツイン可愛いよね♡またしたら載せます!

黒髪になったからまたいろんな髪型週間したいなぁ〜꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


♡ひとくん♡

小葉 ひときゅん!

お絵描きは昔からずっと描いてるから描き続けるのは大事だね!描いてないと描き方忘れちゃう!

マジカルチェンジした姿、ひとくんにも見せたいなぁ〜٩꒰*´◒`*꒱۶

ばいひーときゅーん!


♡REDくん♡

うーん、また通常ドリームでぷっちょリベンジするかぁ〜?(U •́ .̫ •̀ U)

寒くなってきたから冬っぽいネタもお待ちしてます!!


♡ゆうちゃん♡

お仕事お疲れ様!

ありがとう〜!黒髪になったよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

クリスマスメニューたくさん楽しんでね!

いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!