ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第101夜 コズミックムーブメント

第101夜 コズミックムーブメント

もう一度、あの約束の地へと飛び立て!!!















こんにちは、大須店ゆりかてんです(*●⁰ꈊ⁰●)ノ


ブログ100回のお祝いありがとうございましたー!

なんと!ゆりかてんブログデイリー1位だったらしいです!!!!青い鳥さんの情報で聞きました(笑)


いつもみんな見てくれてありがとう!

他にも招きの子たちがランクイン!!\\\\٩( 'ω' )و ////


火、水は久々のゆりか飯でした!!

プレートも描きました〜!ありがとうございます!!


どうですかー?なんのキャラかわかるかな?


チョコペンてメガネキャラって結構描きにくいなぁ〜ってなりました…(U •́ .̫ •̀ U)むずかちっ


コスプレ写真見たいってご主人様達がいたので過写真をしばらくいろいろ載せてこうかなーって思ってまるლ(^o^ლ)


昔から来てるご主人様たちは見たことあるの多いと思うけど最近招きに来たよーって方は知らないと思うので…


これはラブライブのにこちゃんのコスプレしてるゆりかてん

にこちゃんはたくさんいろんな衣装でやったの⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡



ではまた次回!!

来週ぐらいに新曲練習します!!((また新曲!?って言わないでにゃん(笑)))







第100夜 コメ返



♡そらくん♡

プレート楽しみに待ってるにゃん꒰ ∩´∇ `∩꒱

いえいえ、久々に○○券使って楽しかった(笑)

いつもいろいろサイン書かせてくれてありがとう〜!!


♡みっちゃん♡

改めてお誕生日おめでとうー!!!

プレートいい感じに描けたー(*´◒`*)

鬼KYOKANってリズム感もいいしかっこよくていいよねლ(^o^ლ)


♡かつくん♡

お久しぶりだったねー!

プレートありがとうっ!!o(>◡<)o

かつくんはイベントの時に少ししかかぶりーみんできない時が多い気がする><


♡与那くん♡

しれっと100回目を更新していくスタイル( ˘ω˘ )

ライブありがとね!

毎回ファンサの時のぷるんちゃんが面白い(笑)


♡ゆうちゃん♡

お祝いコメントありがとう〜(*´◒`*)

最近のポケモンいろいろな追加要素あって楽しいよー!!

また飲みに来てね〜ʅ(◜◡⁰)ʃ


♡ぐっちー♡

お久コメありがと〜!

最近イベントの次の日はすれ違いだね( ; ; )

マジチェンみんないいねって言ってくれるから大成功だ!!\\\\٩( 'ω' )و ////

気持ちが戻ったみたいでよかった…!


♡ブラウンさん♡

年内…あと何回かぶりーみんできるかな?

いつも新曲発動してくれてありがとにゃん!

また新曲近いうちに増やします꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


♡ミミッキュくん♡

ふふっ、ゆりかてんもポケモンHOMEでメルメタルゲットしたにゃん!!!

さすが!!ミミッキュくんは絶対全シリーズやってると思った!!

なるほど…霧かぁ…ミミッキュ捕まえたい!><


♡けんごくん♡

いぇーい!100回目の更新〜!!

けんごくんもポケモンやったことある?

じゃんけん大会定番化してた\(^o^)/


♡堕天使ゼロくん♡

足大丈夫??

いっぱい供給するじぇ!!

ままん飯またあるかなー?


♡にゃんさん♡

にゃんさんもポケモンやってたんだね!

お、ゆりかリストいいねぇ〜

是非本物のライブもまた見にきてね꒰◍⍢◍꒱۶

入国お待ちしてますワン!!


♡やまちゃん♡

やまちゃんも復活おめでとうー♡

そうー!紅蓮華やる予定!!

是非覚えたら見に来てほしいな꒰ ∩´∇ `∩꒱

ゆりか飯チャンスはそんなにないけどそっちもよろしく〜!!


♡とりさん♡

いつもコメントありがとうございます!

改めて言われるとタイトル中二病すぎて恥ずかしい(笑)\(^p^)/

これからも愛読よろしくにゃーん!


♡ひろゆきちゃん♡

ありがとう〜!

頑張ってたくさんブログ更新するね…!!


♡ひとくん♡

ふふふ、緊急とかの合わせたら100回以上やってるかもなぁ〜

そう!鎧の孤島!!たのちい!!!今日ウーラオスに進化したლ(^o^ლ)

セブンのレシートポイントも前売り券のもバッチリゲットしたぜぇ…!

やったー!ひとくんの絵見せてもらえる楽しみィ!(⋈◍>◡<◍)


♡しんちゃん♡

きんぎょwww\(^o^)/

お、年末も来てくれるんだね、ありがとう〜

チェキ待ってるよーʅ(◜◡⁰)ʃ


♡ともちゃん♡

やっぽー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

週末はまたかぶりーみんできるかなー?


♡キラくん♡

キラくん!久コメ!!

いつも配信でコメントありがとねー!

え!キラくん桃源恋歌踊れたん!?


♡てるちゃん♡

(๑*◡*๑)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)ೄナテ"ナテ"♡⃛

どったの?大丈夫??

またいつでも癒されてに来てね(U •́ .̫ •̀ U)


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!